03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

Over the Top 2 

今朝の話。

朝バタバタと出かける準備をしている時に
ふと気づいたら、かりんの姿がない。
玄関のドアは開けていないし、家の中にいるはず。
でもダンナと二人で探しても、どこにもいない。 オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

まさか 2階!?
…そのまさかだった。 

下の段2~3段ほど上っているところは、ちょくちょく発見していたけれど
いつの間に2階まで上れるようになったんだろう? ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

いつもいいところで発見されて階段から下ろされるたび
その先にある未知の世界に思いをはせ
「いつか上ってやる」と決意を固めていったのだろうか?
来る日のために、人知れず努力していたのは間違いない。

さすが柴。独立心が旺盛だ。
我が家の天下がとられる日も近い?

こんな油断しきった顔してるのにさ。
新ブログ 038

大人への階段はまだ途中だが、
とりあえず家の階段は上りつめたかりんであった。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



△page top

コメント

かりんちゃんも2Fが気になるようですね。
こころは、2か月の頃階段をよじ登るようになって、それ以降は階段を封鎖してしまいました。階段をよじ登っている時は、呼んでも振り向きもせず必死でしたね(^^)
普段と違う部屋の様子が楽しいのですかね?
今でも2Fに連れて行くとおもちゃはなくてもウキウキなこころです(^^;;

sora #- | URL | 2008.06.24 22:09 | edit

かりんちゃん、2階制覇おめでとうございます。
次はどこを狙ってるんでしょうか?

yamame #- | URL | 2008.06.25 08:56 | edit

こんにちわ。
かちんちゃんは着実に大人の階段を昇ってますね~。
豆福は最近次世代への扉をあけようとするので困ります。
玄関のドアノブが動いた時は超ビビリました。

菊姫 #- | URL | 2008.06.25 13:52 | edit

かりんちゃん、2階制覇おめでとうございます(でいいのかな?)身体もどんどん大きくなっているし、「そろそろいけるだろう」と狙っていたのかな?でも、いないだろうと思っていたところにいると、こっちはびっくりしちゃいますよね!かりんちゃんを2階で発見したときのチョコさんの顔、見てみたいです。びっくりしていただろうなぁ。
この記事を読んだ後、3月のかりんちゃんの写真を見に行ったんですが、めっちゃ成長していますね。びっくりしちゃいました。もっと大きくなったら、今度は何を制覇するのかな?

月夜 #AOD9xFKM | URL | 2008.06.26 00:12 | edit

>soraさん
2階はそうとう気になるようで、隙があれば1人でサッサと上っていってしまいます…(´Д`;)封鎖しなければいけませんよねー。
何があるわけでもないんですが、こころちゃんと同じくやたらはしゃいでいるかりんです。

チョコ #- | URL | 2008.06.27 20:02 | edit

>yamameさん

>yamameさん
次は天下でしょう、おそらく(笑
かりんの態度がそう物語っています…((((( ̄∀ ̄;)

チョコ #- | URL | 2008.06.27 20:05 | edit

>菊姫さん

>菊姫さん
豆福ちゃんは次世代への扉を開けてるんですか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
玄関のノブは確かにビビリますね~!豆福ちゃん、1人でおでかけしちゃだめだよ~!

チョコ #- | URL | 2008.06.27 20:07 | edit

>月夜さん

>月夜さん
体は大きくなるばかりです…本当に豆柴なんでしょうか?最近の疑問です(´ヘ`;) 
いないと思っているところにいると、本当に驚きます。特に体が黒いので目立たないのか、本当にビックリさせられることが多いです∑(`□´/)/

チョコ #- | URL | 2008.06.27 20:11 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/84-1de30867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

