03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

負けず嫌いな女 

負けず嫌いは、人を激しく成長させる起爆剤になりえるが
どうでもいいことで時間と体力を消耗するアホ養成剤にもなりえる。多分。

ちなみにかりんも相当の負けず嫌いと見える。

散歩中、ニオイをかいだり何か見てたりでなかなか動こうとしない時
普通に引っ張っても反応がないのだが、
私がちょっと走り出すと同じように走り出し ←ここまでは狩猟本能
さらに私を追い越して全力疾走するのだ。 ←?

最新 082
かけっこは全戦全勝♪得意顔のかりんの図。

この勢いで、日本一の俊足黒柴に成長してほしいものである。
でも飼い主が超鈍足じゃあね…(泣

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

△page top

コメント

お?かりんっちは頭の上が茶色だね!!
とってもキュートv-10
タフも耳の後ろに茶色のラインが入ってるよ~v-221
しかし立派なタンが羨ましい~v-363
タフ坊は米粒大v-406

どうか消えないでくれーーーv-421

SAVA #L1ch7n1I | URL | 2008.06.10 00:32 | edit

かりんちゃんは走るのが好きなんですね~v-238
チョコさんも、かりんちゃんの為に、ガンバロ~v-291
あ、筋肉痛にはサロン○スv-361

駆けっこを楽しむかりんちゃんに、今日もポチットなv-219

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.06.10 08:53 | edit

>SAVAさん・こまちのママゴンさん

>SAVAさん
そうなんです、かりんは頭が茶髪なんです。しかも最近ソリコミみたいにV字になってるんです(* ̄m ̄)プッ
タフ君のミニミニタン、私はいつもかわいいな~と思ってますよ♪

>こまちのママゴンさん
かりんは走るの大好きですね~しかも飼い主より早く走るのが…(`Д´) ムキー!まだ筋肉痛にはなっておりません、筋肉痛になるほど走り続けられないので(泣
ポチありがとうございます(^∇^)

チョコ #- | URL | 2008.06.10 19:28 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/71-4139d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

