03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

はぐれ黒柴 ~初夏の人情編?~ 

5ヶ月記念第2弾!!お散歩に行ってきたよの巻。

まだ抱っこ散歩しかできなかった頃に行ったことのある臨海公園。
なぜこの公園が気になるのかというと
そりゃもう、ワンコ連れ密度がハンパないのだ。

そんなわけで今日もでかけてみた。

始めはちびっ子に遭遇。
かりんが喜んで飛びかかろうとするので抑えるのに必死。
そんなかりんを見て喜ぶちびっ子たち。
「もう1回飛んで」って言われても… 
ヾ( ̄o ̄;)

次に出会ったのはシーズーを連れた女性。
気さくに声をかけてくれたのだが、
シーズーのほうはかりんの勢いに押され、すっかりビビってしまった。

その後、その女性の顔見知りと思われるワンコ連れが集まり
一瞬、そこがワンコ☆パラダイスに!

かりんはどの人にもどのワンコにもとりあえず飛びつくので
人はともかくワンコには敬遠されていたのだが、
その中にいた吠えて走り回る超やんちゃなチワワに
他ワンコが怖がって距離を置く中、1匹至近距離で
じっとお座りし、嬉しそうにしっぽを振って見ていた。
やっぱり九州生まれの女は肝っ玉が据わってるわ…ちと感動 (*‘∇‘)

その後、先ほどの女性がワンコ連れの方々にクレープを配りだした。
そして、初対面の私にも!
最新 079
いただいたクレープとクレープを食べられないのでがっかりするかりんの図。

ワンコ仲間ってあたたかい。
クレープで心と腹を満たし、帰途に着いた私たちだった。




△page top

コメント

1枚目の写真・・・かりんちゃんのドアップに可愛くて笑ってしまいました。
いつも幸せなんだな~って、見ているだけで分かる表情ですよねv-238

お友達も、少しずつ出来るんでしょうねv-410

これからも楽しみに拝見します~♪

オンモでちょっぴりハイテンションなかりんちゃんに、今日もポチットなv-219

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.06.07 22:19 | edit

あ、忘れていました!!
5ヶ月、おめでとうございま~すv-315

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.06.07 22:21 | edit

>こまちのママゴンさん

ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
早くこまちちゃんみたいに、お友達いっぱいできるといいなぁと思うのですが、なんせ飼い主が人見知りなので…(・∀・;)がんばります!

チョコ #- | URL | 2008.06.08 19:34 | edit

ちょこさん!人見知り飼い主、ここにもいます(^^ヾそして犬見知りする輩も一匹・・・
soraは、こころが近づいていく飼い主さん、そしてその後に色々話してくれる飼い主さんとだけしかコミュニケーションがとれません。(こころが『早く行こうよ!』と落ち着かないので・・・)

こころも、最初はどんな犬にも友好的でしたが、しつこくするのでガウ~とやられ、ワンコ苦手になってしまいました(ブログにはまだUPしていませんが・・・)やっと少し遠い公園で、仲良しさんができそうです。
かりんちゃん、早く仲良しさんができるといいですね♪

sora #- | URL | 2008.06.09 03:24 | edit

かりんちゃん、どんどん大人になってきますねぇ♪
いいなぁ、ワンコの輪…。
人見知り親子の私たちはとっても羨ましいです。

菊姫 #- | URL | 2008.06.09 19:16 | edit

>soraさん

>soraさん
人見知り仲間ですね~(^◇^;)私もなかなか自分から声をかけられません。
こころちゃん、ガウ~とやられてビックリしちゃったのかな?かりんはすでに他ワンコに距離を置かれてますが…(;¬∀¬)ハハハ…
いつかこころちゃんと対面できるといいな~♪

チョコ #- | URL | 2008.06.09 19:16 | edit

>菊姫さん

>菊姫さん
いえいえ、ウチも飼い主は超人見知りなのですよ。自分から声をかけるなんてとてもとても…(´Д`;)
ワンコ友達ができると良いのですが、フレンドリーなかりんも他ワンコにはびびられてます((((( ̄∀ ̄;)
菊姫さん&豆福ちゃんにいつか会えたらなぁ♪

チョコ #- | URL | 2008.06.09 19:21 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/70-2f2b706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

