05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

珍味★発見 

唯一のアウトドア趣味であるテニスの練習に
かりんを連れて行った時の話。

コートには入れられないので、かりんはベンチでお留守番。
始めはワンワンとやかましかったが、しばらくすると落ち着き
人が通った時に鳴くくらいだった。

忘れん坊な飼い主のせいでおもちゃもないのに、一体何をしているのか?

時々のぞいてみたところ
落ち葉を追っかけたり、雑草にじゃれたり、
動き回ってリードがベンチの足にからまり身動きが取れなくなってたり。
そこそこ1人で楽しんでいるようだ。
自立心旺盛な柴っ子で良かった。

そして、すんげー集中して何かしてる…と思ったら
新ブログ 065
(゚∇゚|||)それは木の枝カイ?

見る見る短くなっていく木の枝…ということは
食ってるね アンタ 

それ以来、木の味の味をしめたのか 
家の観葉植物のウッドチップをくわえて逃げるようになったかりんであった。




△page top

コメント

あら、かりんちゃんが枝に目覚めたんですね(^^
トンは全然興味ないみたいですけど・・・
その子によりなのでしょうかね?
枝をカミカミ、可愛いなぁ~っ。

トンママ #mQop/nM. | URL | 2008.06.05 21:42 | edit

あ、トンママさんに一番乗り取られちゃった~!!

枝のカミカミ…こまちは超大好きですよv-237
最初は食べちゃって心配していたけど、今はキチンとペっ…って出しながら噛んでます。
きっと、今が一番歯の痒い時期なのでは??

もうすぐ抜け替わりの乳歯のかりんちゃんに、今日もポチットなv-219

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.06.05 22:25 | edit

木・・・好きですよね~!!
そんなに好きならとセールで売ってたもともとお高いフェッチを買ってやったのに硬すぎるらしくお気に召さない様・・( ̄_ ̄|||)
安い「噛みたい放題」の方がお好みみたいです(^▽^;)

タフは生後5ヶ月くらいの時、ウッドチップ食べ過ぎて下痢ってv-100のお世話になった事があるから気おつけてね~!
しかもオシリから確か5~6センチの木片も出てきて焦ったよぉv-405

SAVA #L1ch7n1I | URL | 2008.06.06 07:31 | edit

v-158SAVAさんの下痢事件を思い出しちゃいました。

ある程度は食べちゃってっも平気なんですかね。

先輩かりんちゃんを見習って一人遊びになれてもらいたいものです。

yamame #- | URL | 2008.06.06 08:26 | edit

>トンママさん・こまちのママゴンさん・SAVAさん・yamameさん

>トンママさん
はい、枝に目覚めたみたいです(・∀・;)トン君みたいに目覚めない方が良かったような…。
カミカミしてる姿がかわいくて、取り上げられなかったバカ親な私です(´Д`;)

>こまちのママゴンさん
そうですね、歯がかゆいのかもしれません。いつ抜けるんだろう??その気配は今のところありませんが、急に抜けるものなのかな...ヽ( ´_つ`)ノ ?
ポチありがとうございます♪

>SAVAさん
ウッドチップおいしいのでしょうか?(-"-;)5~6センチの木片とは、ほとんど丸呑み状態ですかね?気をつけます~!

>yamameさん
どうも少しは食べても大丈夫みたいですね。あまり良くないのでしょうけど…(´Д`;)
1人遊び中も人が通りかかると吠えていたから、もちょっと落ち着いていてほしいです~。

チョコ #- | URL | 2008.06.06 19:53 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/67-55df9a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

