05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

梅雨 to you 

日本列島に例年より早めの梅雨が訪れている。

雨の日は暗くて気分がスッキリしないけれど
家の中で雨のふる音を聞くのも、悪くないと思うようになってきた。

家でゲームでもするか、本、ネット…。
元々ひきこもり系インドア派だから、退屈知らず。

とりあえず、かりんと遊ぶか。
最新 048
…かりんに遊んでもらってるような気もする今日この頃 ( ̄∇ ̄;)

みなさんは雨の日、どう過ごしてますか?



△page top

コメント

雨だとワンコも飼い主も、テンションe-43ですよね~v-237
でも、ワンコに癒されるノンビリの時間も結構好きですv-291
いっぱいオモロイ写真を撮りまくったり・・・v-8
雨でも元気なかりんちゃんに、今日もポチットなv-219

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.06.05 01:11 | edit

>かりんに遊んでもらってるような気もする
そうそう、私もまさしくっ!
飽きっぽいタフなのでなかなか続きませんv-406
雨の日はひたすら寝てます。(←タフが)
子犬期にはありえないほど寝まくってます。
そしてアタシも一緒にお昼ね~v-221 

こういう時こそ掃除しろ!と思うのですが、
雨だとその気にもならん(;¬∀¬)ハハハ…

SAVA #L1ch7n1I | URL | 2008.06.05 07:44 | edit

雨ですね~。
最近お散歩が好きなのでちょっと困ってます。
しかし基本は引き篭もり豆福なのでほっとけば寝てますね( ̄∀ ̄;)
チョコさんの為に遊んでくれるかりんちゃんにポチッとな☆(豆福は遊んでくれません)

菊姫 #- | URL | 2008.06.05 14:34 | edit

>こまちのママゴンさん・SAVAさん・菊姫さん

>こまちのママゴンさん
天気が悪いとなんとなく元気がでないですよね~( ̄Д ̄;) かりんは全く関係ないみたいですけど。あっ、雨の日の散歩は未経験デス。だからかな?
ポチo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

>SAVAさん
SAVAさん、タフ君と添い寝ですか?いいなぁ~。かりんは攻撃してくれるのでなかなかできません。
掃除は天気のいい日じゃないとやる気の出ない私です(;¬∀¬)ハハハ…

>菊姫さん
豆福ちゃんもNHK協会員ですもんね~。最近かりんより私のほうがNHK会員かも…と思い始めてきました(´□`;)
ポチ★(*^▽゚)v Thanks!!★デス

チョコ #- | URL | 2008.06.05 18:37 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/66-fcb7dae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

