03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

限界ギリギリ 

自分の限界ってどこだろう。

生きていれば自然といろいろな形で自分の限界が分かってくる。
限界を知りたくて無茶をするのが若いということか。

生まれてもうすぐ5ヶ月の未熟者かりんは、さすがに自分の限界を知ることに貪欲だ。
最新 062
田んぼの土手斜面ギリギリに挑むかりんの図。

私が引っ張ってないと、コロリと落ちてしまうような傾斜で、己の限界を知ろうとしているらしい。
若いな。

最新 065
夕日を浴びてたそがれるかりんの図。

…もしかしたら自分の限界に気づいてしまったのだろうか。
若いっていいな (遠い目


スポンサーサイト

△page top

コメント

うわ・・・怖いよ~、かりんちゃんv-12
限界に挑戦できるのって、若さだわ~ホントにv-237
田んぼの土手の先には、何が見えたのでしょうか。とっても気になりますv-290
きっとステキなものが見えたのでしょうねv-238
そんな、大人の階段を昇り始めたかりんちゃんに、今日もポチットなv-219

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.06.03 21:32 | edit

かりんちゃん、もうすぐ5ヶ月かぁ。
なんだか早いですね。
でもやんちゃな時期はまだまだ続きますね。

yamame #- | URL | 2008.06.03 22:57 | edit

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャー
かりんチャンをギリギリガールと言わせて頂こうv-219
(あれ?昔そんなグループあったっけ?)
そういえば初めてドッグランでびゅ~した頃の生後4ヶ月のタフっちは、斜面ゾーンをよく転がってたわ(*≧m≦*)プププw
本人(犬)はおかまいなしだったけどね~♪

SAVA #L1ch7n1I | URL | 2008.06.04 07:39 | edit

あはははは、かりんちゃん自分の限界をはかってるのか~(笑)
そういえば菊姫はお酒の限界を友人の結婚式の二次会で知りました…(遠い目)
かりんちゃん、限界は程ほどにしとかないと菊姫おばさんみたいに酷い目にあうよ~♪

菊姫 #- | URL | 2008.06.04 15:51 | edit

>こまちのママゴンさん・yamameさん・SAVAさん・菊姫さん

>こまちのママゴンさん
確かに何かは見えてたみたいです。私には何も見えませんでしたけど…。
大人の階段、着実に昇ってます(*´∇`*) もっとゆっくり大きくなってほしいな~なんて。
ポチありがとうございます♪

>yamameさん
(゚゚*)(。。*)(゚゚*)(。。*)ウンウン 本当に早いです~。かりんが来てから、もう3ヶ月たつんだな~なんて、しみじみしちゃいます('-'*)フフ

>SAVAさん
ギリギリガールですか…(* ̄m ̄)プッ
タフ君も斜面が好きだったのかな?なぜに仔犬は斜面が好き?気になる~( ̄Д ̄;)

>菊姫さん
お酒の限界ですか…私にもにが~い思い出があります(´Д`;)でも結婚式の二次会とは…菊姫さんのほうが一枚上手ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チョコ #- | URL | 2008.06.04 20:07 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/65-723b7292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。