03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

穴があったら入りたい 

昨日の続き。
かりんが海であまりに砂や得体の知れない何かを食べるので、
早々に引き上げることにした暴走天使かりんご一行。


その後、川の堤防沿いにある河川公園に移動。
最新 058
初めての公園♪ウキウキかりんの図。

きれいに整備された、なかなか景観の良い河川公園で
お年を召した方がウォーキングやジョギングしていたり
近所の人がワンコの散歩したりで、けっこうにぎわっていた。

相変わらず人にもワンコにもフレンドリー?なかりんは
すれ違うたびにしっぽふりふり飛びつこうとするので
気を抜けない。
ひもを引いて制すると、暴れて不満を爆発させるが
すぐに何事もなかったかのように歩き始める。
意外と淡白なのかもしれない。

さらに意味不明な行動も。
遊歩道と道路の境目には、車の進入を阻止するために
最新 057
こんなものが設置されているのだが

かりんはなぜか
最新 056
いちいち頭を突っ込むのだ。 ヽ(´o`; オイオイ

4箇所くらいあったけど、全部突っ込んでいた。
頭のサイズと穴のサイズがジャストフィットで、かなり奥まで突っ込んでいることもあった。
中に何かあるのかと思って覗いてみたが、特にコレといって何もない。
何か匂うのか?
他ワンコがわざわざ穴の中にオシッコするわけでもないだろうに ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

穴があったら入りたい…ワンコの摩訶不思議な世界。



△page top

コメント

スッポリとハマって、抜けなくなったら恐いですv-356
人間でも、穴があったら手を入れたくなるって言うし、かりんちゃんも半分人間と化してるかも。
人間っぽいかりんちゃんに、今日もポチっとなv-219

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.06.02 21:48 | edit

こんにちわ。
先日はお見舞いコメントを有難うございました。
ヘタレ犬のヘタレ飼い主もやっと元気になりました。
それにしてもかりんちゃんは何故に穴に頭を…?
せまい所が大好きなのは分かるけど…ふ~しぎ~♪
不思議ついでにぽちっとな♪

菊姫 #- | URL | 2008.06.03 16:34 | edit

>こまちのママゴンさん・菊姫さん

>こまちのママゴンさん
抜けなくなったら…どうなるんでしょう(´□`;)
のぞきたいのか、においたいのか、それも分からずただただ不思議です。
ポチいつもありがとうございます♪<(_ _*)>

>菊姫さん
菊姫さん、お元気になられて良かったです(*´∇`*)
ワンコは狭いところが好きなのか~。そういえば豆福ちゃんも狭いとこ好きですもんね。ナルホド(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ポチありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

チョコ #- | URL | 2008.06.03 18:57 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/64-0c0ae94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

