05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

BALLで動画★ミ 

こないだ、チョコママがかりんにおもちゃを買ってくれた。

ワンダボールといって、スイッチを入れると勝手に動き出すもの。
「愛犬の運動不足に最適!」とあったので買ってきたよ、とチョコママ。
…かりんは黙ってても走り回るヤンチャ黒柴なんですけどね…(私の心の声)

ともあれ、このおもちゃで遊ぶかりんの動画を初upします! (・∀・) 


ウチの散らかり具合&かりんのバテ具合(何度もトライしたため)には目をつぶって下さい… ( ̄▽ ̄;)


△page top

コメント

おぉ~、かりんちゃんが動いている!!
感動です!!
しかしかりんちゃんから「…微妙」的なオーラを感じるのは私がおかしいからか…。
なんか「おもちゃと遊んでやってる」みたいな…。
かりんさん、新しいおもちゃの具合はどうですか?

追伸:お散歩デビュー、オメデトウございます☆
お祝いのポチッとな☆

菊姫 #- | URL | 2008.05.16 21:53 | edit

わ~、このボールいいですね!
ちょっと欲しくなりました(^^

動くかりんちゃん、本当に感動です!!
チョコチョコしていて可愛いこと、可愛いこと♪

Yakko #mQop/nM. | URL | 2008.05.16 22:17 | edit

動くかりんちゃん 可愛いですね~*^^*
うちにもありますよ~。
最初は、よろこんで追いかけていってましたが、最近は、咥えられるようになってボタンを勝手に押してスイッチOFFにして無視するこころです(^^;;;

sora #- | URL | 2008.05.17 01:22 | edit

ほんとですよね

親ってすごいと思う。
去年、母親が他界しうちは両親共にいなくなってしまいましたが、孫の進学費用まで面倒みていたくらい。
全然裕福な家庭ではなかったからいったいいつそんなに貯めたんだって思っちゃいましたよ。
親と同じ事を子供にしてあげられる自信はまったくもってありません。
ってか子供できるのか?雫がいればいっか。

yamame #- | URL | 2008.05.17 10:48 | edit

いい!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

タフにも買ってあげよう♪
無理。。最近散財しちゃったからな~。
ポイントが貯まるまで我慢するか。

ウチの母も買ってくれないかしら???
孫みたいなものじゃないね~!
「孫の日」におねだりするかっv-360

SAVA #L1ch7n1I | URL | 2008.05.17 12:18 | edit

>ご訪問ありがとうございます♪

>菊姫さん
動画撮るために何度もやらせたので、飽きてます(・∀・;)バレチャッタ?
あと、最初はかなりビビッて腰が引けてたのですが、「ム?こいつ攻撃してこない?」と気づいたらしく、今は超強気です。
ポチッとありがとうございます(^∇^)

>Yakkoさん
このボール、どこかにぶつかっても自力で戻ってきたりするので、見てると面白いですよ!
動画撮るのにけっこう頑張ってしまいました(^◇^;)

>soraさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆こころちゃんは飽きちゃったのかな?
見てると面白いので、やらせすぎてかりんも飽きつつあります…(;¬∀¬)ハハハ…

>yamameさん
本当に親の愛は偉大です、そばにいると気の合わないときもあるけど…。
子供ができたらどうなるのかな~?今は私もかりんのことでいっぱいいっぱいデス ∪・ω・∪

>SAVAさん
∩`・◇・)ハイッ!!オススメですよ♪
SAVAさんのブログで見たソーセージのおもちゃをかりんにあげたら、鼻の先っぽをかじってモグモグしてました…∑( ̄皿 ̄;; ホントニタベルナー!

チョコ #- | URL | 2008.05.17 19:18 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/50-af8fce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

