07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

脱毛週間 ( ̄Д ̄;)  

いつくるかと恐れていましたが…

ついに来ましたー!
かりんの抜け毛の季節

ンコにまじる抜け毛に気づいてから (どうやら体をなめてたべちゃったらしい)
毎日、スリッカーブラシ武蔵でといてもといても、抜けるわ抜けるわ… 

こんなに抜けて大丈夫!?(´Д`;) ってなぐらい抜けまくります。

そのおかげか、かりんの自慢の毛皮の肌触りも
ふかふかの羽毛布団から、ぺちゃんこのせんべい布団になりました。←かなり的確な表現

これで暑い夏が来ても ダイジョーブ!?




△page top

コメント

ウチも抜け毛祭りです。昨日ブラシで2人がかりでブラッシングしましたが焼け石に水です。
アリエナイところから豆毛が出てくる事もしょっちゅうですわ(涙)

菊姫 #- | URL | 2008.05.13 16:17 | edit

>菊姫さん

豆福ちゃんも抜け毛シーズンなのですね。こんなに抜けてはげないのか心配になるくらい抜けますよね!
洋服全部、かりんの毛まみれですヽ(TдT)ノアーウ…

チョコ #- | URL | 2008.05.13 19:51 | edit

こころの胴体は、既にセンベイ布団です(^^;;
頭とお尻は、フカフカの羽毛布団のままなんですけどね。これから抜けるのかなぁ・・・

sora #- | URL | 2008.05.15 02:44 | edit

>soraさん

こころちゃんは一足先に抜け毛の季節を迎えたのですね!
毛皮が薄くなって、涼しそうなのはいいんですけど、フカフカのところも残っていてほしいなぁと思う、勝手な飼い主です(^◇^;)
(コメ返し順が遅れてゴメンナサイ!)

チョコ #- | URL | 2008.05.16 18:55 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/46-5c25e921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

