07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

majiで散歩する10日前 

今日2回目のワクチン接種をしてきました。

今回もまったく騒がず注射されたかりん。
10日もすれば散歩OK!の許可も出たし、
外に出ていろんな人やワンコに会うようになれば
少しは落ち着くだろうか…。


新ブログ
↑疲れて爆睡するかりん

ちなみに先生に「(かりんが)やせてないですか?」と聞いてみたら
「いや?こんなもんでしょ」と言われてしまった。
本当に人によって言うことが全然違います。

…でもフードはひそかに増量中(笑

△page top

コメント

チョコさん、はじめまして。
こまちのママゴンさんからのご紹介で
遊びに来てくださり、有難うございました(^^

かりんちゃん、まだ4ヶ月の可愛い頃ですね。
トンは、4歳でうちに来たので
子犬の頃はこんなだったかな?と
ニヤニヤしながら拝見しています。

落ち着いてくるのは、個体差がありますけど
2歳ごろになれば、ずいぶん変わるらしいですよ。
これから遊び盛りですし、
お散歩デビュ~が楽しみですね。

トンママ(Yakko) #mQop/nM. | URL | 2008.05.11 21:55 | edit

>トンママさん

ご訪問ありがとうございます(^◇^)
落ち着くのに、あと2年くらいかかるということで…気長にがんばります!
トン君は落ち着いたダンディさんですよね~。

また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします♪

チョコ #- | URL | 2008.05.12 19:43 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/45-02c53e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

