03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

まいてまいて? ヾ(≧▽≦)ノ 

しっぽはかりんのチャームポイントのひとつ。
天然カールがかなり強めなんだと思う。

このマキマキしっぽが、最近特にマキを強めてきた。
新ブログ 011
もう、1回転してはみ出しているのです。ソフトクリームのよーに。

仔犬のころってみんなこんな感じなんですかね? (´□`;)

ちなみにちょっとビビッた時は
新ブログ 012
マキがゆるまります。注)クマのぬいぐるみの右耳ではありません。

このまま成長して、立派なとぐろしっぽになってほしいと願う飼い主である。

△page top

コメント

素晴らしい巻きですねえ・・・v-363
ママゴンのBlog友達に、トンちゃん  http://blog.livedoor.jp/avy/
という黒柴の男の子がいるんですが、やっぱ巻きが強くって『腕輪~v-291』なんて腕を入れて遊ばせて貰ってます。
やっぱり黒柴ちゃんは憧れますv-238
こまちにも黒柴さんが生まれまいかなぁv-10

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.05.11 14:18 | edit

>こまちのママゴンさん

とぐろしっぽ仲間がいるんですね~!腕に巻けると聞いて黙ってはおれません。後で遊びに行かせてもらいます(*´∇`*)
黒柴はカワイイですけど、写真とると真っ黒けになってしまうので苦労します…(笑

チョコ #- | URL | 2008.05.11 14:46 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/44-4917d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

