09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

かりん∪・ω・∪キツネ化(かりん4ヶ月) 

今日でかりんも4ヶ月になりました (^◇^)

体長(鼻の先~おしりまでの長さ) 42センチ
体高(足の先~肩までの高さ)   28センチ

体重  3.4kg 
サイズはあまり変わりませんが、体重は間違いなしに増えてます。
ついでに私の体重も増えてます(泣

ぶろぐ 014
↑ 微妙に向かい合う かりんとミッキーさんの図

顔がキツネのようになってきました。
…やせすぎなのかなぁ?

豆柴の平均体重が分かりません… (´□`;)

△page top

コメント

4ヶ月おめでとうございます~!
成長期の体重って悩みますよね。ちなみに、うちのまめは、豆柴ではないのに、4ヶ月時点で3㎏きってました。だから、やせすぎってことはないかなぁ~。いい加減な助言ですけど…。
触ったとき、肋骨が出ていると、痩せているっていいますよね~。さわり加減が、わからないんですよね、これがまた。
なにはともあれ、これからも元気ですくすく大きくなってね!

月夜 #6ybSxPFE | URL | 2008.05.07 23:36 | edit

かりんちゃんのお顔が大人っぽくなってきましたねぇ(^◇^*)
行く末が楽しみですな♪
豆柴の平均体重ですか?
豆福の出身地『宝山荘』のHPだと4~5㌔って書いてあったと思いますが、菊姫は絶対嘘だと思います。
豆福が平均だなんてアリエナイ。
こないだのオフ会でも7キロって人もいたし子犬なのに豆福より大きい子がほとんどでしたよ。

菊姫 #- | URL | 2008.05.08 13:47 | edit

ご訪問ありがとうございます♪

>月夜さん
ありがとうございます(^∇^)
まめちゃんちっちゃかったんですねぇ~!
そうそう、毛がゴワゴワしてるから触ってもいまいち良く分からないんですよねー。
元気は元気なので、それが救いです(・∀・)
>菊姫さん
顔型めちゃ逆三角形です。キョンキョンみたいです…(´Д`;)
4~5キロって成犬でですか?それはちっちゃいですよね!
豆柴って普通の柴犬より、個体差が大きいのかもしれませんね。

チョコ #- | URL | 2008.05.08 18:52 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/42-bed80363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

