09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

夜は短し 眠れよ乙女 

第1回 ワクチン接種 終了!!
ウホホーイ(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!

こちらの心配をよそに
針刺されても どこ吹く風?♪といった様子のかりん。
先生の腕が良いのかしら?

注射が終わりホッとしたのもつかの間
副作用の恐れがあるので、今日はなるべく安静にしているようにとの説明。

アナフィラキシーショックで最悪 死んじゃうこともあるとか…
し…死ぬて!! ?(゚□゚;)

と大いにビビった私たちは かりん 監禁開始!!
ぶろぐ 021
ぶろぐ 019


ワクチン接種 できたらできたで また心配 (´Д`) =3 ハゥー

△page top

コメント

予防接種完了ですね、お疲れ様です!!
アナフィラキシー…言われるとビビッちゃいますよね~v-12
でも、キチンと説明をする先生って少ないから、良い病院に巡り合ってるんですねv-290
かりんちゃん、これでオンモデビューも間近かなv-344

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.04.14 09:53 | edit

ワクチン接種おめでとぉ。
あとちょっとすれば楽しい楽しいお散歩が待ってますね。
チョコ夫妻もかりんちゃんも待ち遠しいんじゃないですか?

yamame #- | URL | 2008.04.14 11:50 | edit

ご訪問ありがとうございます♪

>こまちのママゴンさん
さらっとえらいこと言われて、夫婦で本気でビビリました(´□`;)めったにないんでしょうけどねぇ…。言われてみれば丁寧な先生なのかもしれません乗り切ればオンモ!がんばります♪
>yamameさん
チョコ夫婦はかな~り前から楽しみにしていますデスv(´∀`*)
かりんを抱っこ散歩してると、飛び降りようとしてヒヤヒヤします。本格的に散歩に出るとどうなるんだろう…(´ヘ`;) 

チョコ #- | URL | 2008.04.14 18:49 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/30-0f210ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

