05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

ぼくは注射ができない ( ̄Д ̄;)  

さぁ~ いよいよワクチン接種!!
と意気揚々と病院に向かったのですが…

先生 「もっと黄色っぽくなるはずなんだけどねぇ?。
     缶詰あと2缶出しておくから 様子見て」

チョコ 「えっ、缶詰まだ3缶あるんですけど」

先生 「うん、だから追加で出すし」


はぁ!? ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
ということは、何ですカイ?注射またまた延期ってことですカイ?
いったいいつになったら注射できるのさ!?

ものすご~く喜び勇んででかけたので
ものすご~くがっくりして帰路に着いたのでした…。


△page top

コメント

こんばんは☆
私のブログにお越し頂いてありがとうございました。
早速お邪魔します。
かりんちゃん可愛いですねぇ。まめが我が家にやってきた頃を思い出しました。これぐらい小さくて、抱っこし放題だったよなぁって懐かしくなりました。今じゃでぶ柴を予感させる身体なので…。
かりんちゃんは、軟便気味なのかな?よくなるといいですね。
またお邪魔しま~す!

月夜 #6ybSxPFE | URL | 2008.04.05 22:51 | edit

犬の健康管理ってほんとに大変ですね。
それだけ、ワクチンは強い注射ってことなんでしょうが。
はやく、ぷりっぷりなうんPになるといいですね。

yamame #- | URL | 2008.04.06 08:40 | edit

コメントありがとうございます♪

>月夜さん
ご訪問ありがとうございます!
過去ログ拝見させていただきましたが、まめちゃん今も十分カワイイけど、ちっちゃい時もラブリ~ですね(*´∇`*) どうやったらあんなカワイイ写真が撮れるのか…うらやましいです~。
またのお越しをお待ちしてます♪
>yamameさん
やっぱり下痢はしっかり治らないと注射してもらえないようです。
ほんと早く健康体になってほしい。ぷりっぷりうんPを見たいです…ヽ(TдT)ノアーウ…
励ましの言葉をありがとうございます♪

チョコ #- | URL | 2008.04.06 13:08 | edit

残念でしたねぇ。。

タフの場合はドッグランでウッドチップと長い木片を飲み込んだのが原因でした。
1日絶食と注射で良くなったんですけどね~。

チョコさんのガッカリ度、お察しします。
早く良くなれ~っ!!

SAVA #L1ch7n1I | URL | 2008.04.06 18:29 | edit

>SAVAさん

やっと注射できる!=お散歩できる日が近づく
って感じだったのでガックリきちゃいました( ̄Д ̄;) こればっかりは仕方ないんですけどねぇ~やるせないです。
タフ君 長い木片とか飲んじゃったとのことで…SAVAさん、さぞかし心配されたことでしょうね…。ワンコって何でも口にしますもんね。大したことなくて良かったですね~。

チョコ #- | URL | 2008.04.06 19:15 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/25-6f96b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

