09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

NHK(日本ひきこもり協会)な犬 

それは 今日の昼下がりのこと…

かりんのお部屋に掃除機をかけはじめ (´ ▽`).。o♪♪ フンフフ?ン
しばらくしてから

ん?…かりんがいない!!?(゚□゚;)

家中捜索してもみつからないので オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
かりんの部屋に戻ると
ぶろぐ 005
…あれ?

↓拡大
ぶろぐ 007
いた!!(((( ̄∀ ̄;)クラッ

どうやら掃除機がこわくて、棚の中にかくれてしまったようで
中からじっと様子をうかがっていたのでした。
まぁ そんなかりんもかわいいんだけどね… (* ̄m ̄)プッ

ひきこもりビビリングかりんに応援のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


△page top

コメント

さっそく~

遊びに来ちゃました。ってかつい最近こちらのブログを拝見させてもらったばかりでした。
また遊びに来ます。
リンクさせてもらいまーす。

yamame #- | URL | 2008.03.29 21:39 | edit

いらっしゃいませ~

ご訪問ありがとうございます!
すでにいらっしゃってくださってたということで…嬉しいデス♪

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^◇^)

チョコ #- | URL | 2008.03.29 21:52 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/20-7b5b5bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

