09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

FOOD★FIGHTER 

薬を飲ませているのに、下痢がおさまらない 「(゚ペ)ハニャ?
なので、またまた病院に行ってきました。

持参したかりんの○んちを 先生が顕微鏡でのぞいて

先生 「この子、やんちゃしませんか?ペットシートやぶったり」
チョコ 「あぁ、しますね (゚д゚)(。_。)」

先生 「なんか変なモノ食べてませんか?」
チョコ 「食べますね! ダンボールとか」

先生 「…ダンボールとか食べてたら下痢は治りませんよ (;?∀?)
     便の中にたくさんの繊維が見えますから、多分それが原因でしょう。
     一応、どんな様子か顔を見てみましょう」


かりん 満をじして登場!!
先生にほえる&飛びかかる 遊んで攻撃!!

先生 「…元気ですね。大丈夫でしょう。ダンボールは片付けてください」

診察終了 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

かりん なんともなくて良かった… 
でも お母さんはちょっぴり恥ずかしかったよ… ρ(´ε`;)

やんちゃすぎるかりんに応援の一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



△page top

コメント

こんにちわーv-254
豆福ママこと菊姫です~。
早速来ちゃいました♪
豆福に会いに来て下さって有難うございました(^^*)
かりんちゃん、まだ3ヶ月弱なのにとっても元気ですね~v-237
タレ耳もギザカワユス☆
なのにダンボールを食べるとは…(爆笑)
かりんちゃんの回復を願ってポチっとなv-218

また遊びに来たいので、ブクマさせて頂いてもよろしいでしょうか?

菊姫 #- | URL | 2008.03.29 16:32 | edit

早速のご訪問ありがとうございます(^-^*)/
そうなんです、かりん女の子なのに手に余るくらいやんちゃなんですよ~!早く落ち着いてほしいような、このままでいてほしいような複雑な気分です。
ブログを通じてたくさんのワン仲間をつくるのが私の野望です(笑
こんな私とかりんで良ければ、ブクマどうぞ~!嬉しいです!あの…私もブクマさせて頂いてよいですか?
菊姫さんと豆福ちゃんにも、また会いに行きますのでよろしくです♪<(_ _)>

チョコ #- | URL | 2008.03.29 17:25 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/19-d5d2ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

