07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

恐怖体犬★アンビリバボー 

暑中お見舞い申し上げます。

最近ウチの階段にね、出るんですよ。
何がって?ほら、今日も…

kaidann1.jpg

キャー!生首ぃー!

kaidann2_20120805110336.jpg

…その実体は、なぜか階段の一番上で下を眺めながらくつろぐかりん。
ただでさえ怖がりな飼主は、あるはずのないところにある柴犬の頭に
いつもヒヤッとさせられています(汗)

kaidann3.jpg
<川柳No.22>

親孝行というか…いつもの仕返しというか。
飼主を驚かせるなんて高等技術をいつの間に身につけたのか…こしゃくなヤツめ。

…みなさまにも涼んでいただけたでしょうか。
ま、いわゆるひとつの階段の怪談といいますか(←これが言いたかったらしい)

kaidann4.jpg

…おあとがよろしいようで。


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

早い話し、そのダジャレが言いたかったわけですな(爆)

あるある♪
うちにも3つの生首が出現する!
確かに、生首で、ギョロリと見られたら、
「何や・・・・(汗)」ってなるなる^^

かりんちゃんも、チョコさんも
相変わらずの様子でよかったですわ~♪

プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 2012.08.06 10:58 | edit

あはは、かりんちゃん親孝行頑張ってるんだね~
って、座布団全部とっちゃうんだ( ´艸`)ムププ

何気なく歩いていて、上を見たら
顔だけヒョッコリとでていたら、ビックリしますよね(笑)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012.08.07 12:42 | edit

プリエッピさんへ

プリエッピさん コメントありがとうございます!

はい、早い話がそうです(笑)
トリプル生首は見たらビックリするでしょうね!
でも、見てみたい(^^)

そうそう、なぜか飼主目線なんですよね…
脅かそうとしているようにしか思えません(^^;)

チョコ #- | URL | 2012.08.07 19:59 | edit

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん コメントありがとうございます!

親孝行なのか何なのか…って感じですが(^^;)
いる時といない時があるので、
いつも油断していて驚かされるのが悔しいです(笑)

チョコ #- | URL | 2012.08.07 20:04 | edit

こんにちはi-185
暗がりの中で階段の上に~
なんてうちの花梨もよくやってますよ~(笑)
チチから(お前何やってるんだ~)で終わってしまい花梨i-182
でも ビクッとするときもしばしばです。
やはり階段の怪談ですねe-451

tibikarinn #- | URL | 2012.08.08 11:31 | edit

tibikarinnさんへ

tibikarinnさん コメントありがとうございます!
お返事遅くなりごめんなさい(><)

花梨ちゃんもやってるんですか!
意外と飼主さんをビックリさせるワンちゃんは多いんですね(笑)
階段の上にまったりたたずむ花梨ちゃんも見てみたいです(^^)

チョコ #- | URL | 2012.08.15 21:24 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/175-0ee0d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【恐怖体犬★アンビリバ】

暑中お見舞い申し上げます。最近ウチの階段にね、出るんですよ。何がって?ほら、今日も…キャー!生首ぃ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 13:04

△page top

