07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

GENNDAIビスカル☆モニター 

今回はGENDAIビスカルをモニターさせていただきました。
bisukaru9.jpg
同じシリーズのダイエットタイプはモニター済み。⇒ビスカルダイエット☆モニター

またまた、かりんとの大きさの比較をば。
bisukaru1.jpg
ダイエットタイプより一回り小さめ。カタチはシンプルな円形です。

さっそく試食してもらいましょう。お手!
bisukaru2.jpg
おかわり!
bisukaru3.jpg
おやつ欲しさに気もそぞろ感が満載ですな…(誰に似た?)

まぁ、いいでしょう!
bisukaru4.jpg
こちらの製品は、ダイエットタイプと同様に
米胚芽・大豆発酵抽出物・樹木抽出物などの
発酵多糖類が腸内の細菌叢を正常化し、ふん尿臭を軽減するだけでなく…
bisukaru6.jpg
ガラクトオリゴ糖緑茶カテキン
腸内の悪玉菌の増殖を抑えて、善玉菌のビフィズス菌に栄養を与えることで
より一層、腸内環境の正常化に効果を期待できるのだとか…
bisukaru5.jpg
…えーと(汗)
…モニターなんで、もっと可愛く食べてもらえんですかね…(コソコソ)bisukaru7.jpg
お味の方は、そりゃもう、ワンコまっしぐらってことで。
飼主も味見してみたところ(…また?)、味が薄めの普通においしいクッキーでした。
ダイエットタイプより、ちょい甘めな気もする(気のせい?)

ただ、サクサクだから割ろうとするとボロボロになるのよね…
この点、ダイエットタイプの形の方が良かったかなぁ。
おやつってのはちびちびあげるものだからねぇ(←ケチ飼主の持論)
bisukaru8.jpg
今さらカワイコぶっても遅いわい。

…今回も、厳選素材を使用したこだわりのおやつを堪能いたしました!
皆さまも是非、お試しアレ。

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
GENDAIファンサイト参加中

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

こんにちは♪

あはは、勢いよくかりんちゃん食べてますね(*^m^)
でも、美味しいんだなっていうのが
よく伝わってきましたよ~♪

最後は良い笑顔だし、十分伝わってきました(*^^)v

滋賀のモモママ #- | URL | 2012.07.23 19:06 | edit

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん コメントありがとうございます!

ワンコ的にはかなりおいしいみたいですよ~
人間が食べてもおいしかったから、間違いなし(笑)
おねだりする時だけ、良い笑顔です(^^;)

チョコ #- | URL | 2012.07.23 19:50 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/174-a62d2885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GENNDAIビスカル☆モ】

今回はGENDAIのビスカルをモニターさせていただきました。同じシリーズのダイエットタイプはモニター済み

まっとめBLOG速報 | 2012/11/27 02:57

△page top

