07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

サクラサク柴 

いよいよ春まっさかりといった今日この頃。(高まる~!)

…というわけで今回は、めっきり春の装いになった
かりんのいつもの散歩道をご紹介!(…ただの田んぼ道とも言う)
sakura1.jpg
菜の花と一緒に撮りたかったのに、断固として花に近づかないかりん。
おかげで見切れた菜の花と、やる気のない柴犬というビミョーなショットに…

桜も満開~!
sakura2.jpg
柴犬と桜をかっこよく撮りたくて何回も撮影を試みるが、
どうも構図が上手くない飼主。
sakura3.jpg
頭に花咲くとはこのことか…(ぷっ)

桜は日本人の心。
大災害・人災に見舞われた今も、つつましく、気高く咲く桜。
sakura4.jpg
<川柳No.20>
同じように桜を見上げている人と、平穏を分かち合える未来が早く来ますように。

それにしても…
sakura5.jpg
飼主のカメラ技術アップを切に願うかりんであった。




↓ポチッとすると「かりんとう生活」のランキングがupします♪
 どうかふたつ、応援してください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif
人気ブログランキング



テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

かりんちゃんの頭から桜が(笑)

こう言う写真故意に撮ったりするけど
偶然にしては出来すぎの一枚じゃないですか!!

まさに“桜咲くラブ☆かりんちゃん”ですね。

北海道ももう少しで桜咲きますよ!

アッコ #aHy4Ey.s | URL | 2012.05.01 14:57 | edit

アッコさんへ

アッコさん コメントありがとうございます!

本当はもっとかっこいい写真を撮りたかったんですよ(汗)
なんせ本人(かりん)が協力してくれないので…
あ、いや私の腕が悪いのか(^^;)

北海道はこれからなんですね♪
お花見を楽しんでくださいね(^^)/

チョコ #- | URL | 2012.05.01 18:56 | edit

かりんちゃんの頭上に桜の木・・・
かりんちゃんと、チョコさんのやり取りが
面白すぎです( ´艸`)プププ

うちの子も、お花には興味示してくれないので
写真撮影が大変です(^^;)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012.05.01 22:18 | edit

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん コメントありがとうございます!

かりんはカメラが嫌いで、なかなかカメラ目線をくれません…
ワンコって何で花に興味ないんですかね~??
いいニオイするのに…っていつも不思議に思ってます(^^;)

チョコ #- | URL | 2012.05.05 08:32 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/169-dfdd53fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

