07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

GENDAIビスカル(ダイエット)☆モニター 

今回はGENDAIのビスカル(ダイエット)をモニターさせていただきました。
bisuketto1.jpg

かりんが目ざとく寄ってきた。
bisuketto2.jpg
気づいたかね!
このビスケットにはガルニシアカンボジアエキスなる
古くから香辛料として使用されてきたエキスが配合されていて
それに含まれるヒドロキシクエン酸が健康的な減量を助けるらしいぞ!
bisuketto8.jpg
かりんのようなプチ肥満犬にピッタリ!
開封してみると、ビスケットの大きさは思ったより大きい。
bisuketto3.jpg
かりんは10㎏のなんちゃって豆柴ですが、意外に小顔な現代っ子です。
…ちょっと大きいけど、このままいってみる?
bisuketto4.jpg
厚みはあるけど、サクサクのクッキータイプなので食べやすいみたい。
もちろん、手でも簡単に割れます。
このお花みたいなカタチもかわいいですね。割りやすいし。
bisuketto5.jpg
特徴として、他にも米胚芽・大豆発酵抽出物樹木抽出物
bisuketto6.jpg
…配合されていて、腸内の細菌叢を正常化することでふん尿臭の軽減
bisuketto7.jpg
だーっ!ちゃんとモニターさせてくれ…あげるから。
てなわけで、ワンコが好むお味なのは間違いない。

あまりに良いカホリがするので、飼主も試食してみたところ(…え?)
ホットケーキミックスの味でした。甘さ控えめだけど普通にウマし。
家に何もなかったら、また食べてしまうかもしれません(やめとけ)
bisuketto9.jpg
厳選素材を使用したこだわりのおやつ、ごちそうさまでした~!

GENDAIファンサイト参加中





↓ポチッとすると「かりんとう生活」のランキングがupします♪
 どうかふたつ、応援してください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif
人気ブログランキング


テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

ビスカル、ずっと気になっていた商品なんですよ!
ちょっと、お値段が高いかなって印象だったのですが、
厳選素材を使用したこだわりのおやつなら納得ですね。

結構大きめなんですね。
しかも、人が食べても美味しいなんてすごい!

かりんちゃんも、満足そうな顔してますね(^^)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012.04.24 11:19 | edit

これの普通の方(ダイエットじゃないやつ)なら
うちもずっと食べてたよ♪
普通に人間も食べれそうですよね!
ぶっちゃけね、糞尿のニオイを軽減というけど、
うちの場合、、結果は・・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 内緒にしとこか(笑)
ニラ臭いままなんて口がさけても言えな・・・あっΣ(゚д゚;) 言ってもた!

かりんちゃんはどうだったか、また教えてくださいねぇ~!アハハ

プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 2012.04.24 22:43 | edit

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん コメントありがとうございます!

全て自然素材…とはいかなくても、
できるだけ安全なものをあげたいですもんね~!
ビスカルはなかなか良心的な商品だと思いますよ(^^)
かりんは相当おいしかったらしくて、今では大好物です☆

チョコ #- | URL | 2012.04.25 20:24 | edit

プリエッピさんへ

プリエッピさん コメントありがとうございます!

3娘ちゃんも食べてたんですね!
クッキーは良い匂いだけど…う○ちはう○ちのニホヒですよね(爆)
3娘ちゃんはニラくさいのか…(^^;)ウーン

チョコ #- | URL | 2012.04.25 20:26 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/168-cd363a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

