05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

小浜・犬連れ~はぐれ黒柴・出会いの春編~ 

そろそろ春めいてきた今日この頃。
散歩がてら、小浜までドライブに行ってきました。
obama8.jpg
この日(4/8)は桜もまだまだつぼみ(ザンネン…)
obama1.jpg

沖に向かって岩が敷き詰められていたので、さっそく行ってみた。
ちょっとすき間が広すぎるのが気になる。かりんも調子良く付いてきていたが…
obama3.jpg
ここで、かりんに異変が…。
obama2.jpg
…いつからアイドルに?
断固として動かなくなったので、仕方なく抱っこして移動(重い…)
昔はヒョイヒョイ移動できたのに…10kg超えるとやっぱね。

歩いていると、でかい白鳥を発見!このへん翼のテラスというらしい。
obama11.jpg
…頼むから世界規模の大暴れはやめてくださいね。

階段にかわいいお魚の絵が。
obama4.jpg
かりんは煮干し大好き犬なのです(どうでもいい情報)

まだ椿が咲いていました。
obama6.jpg
全国の黒毛ワンコで椿シャンプーのCMを作ってくれないだろうか…。

しばらく歩いていくと、人魚発見!人魚のテラスというらしい。
obama9.jpg
そういえば、かりんはいつ毛皮を脱ぐつもりなのだろう…(暑くないのか?)
ちなみに、これは人魚の肉を食べて800歳まで生きたという八百比丘尼の伝説から
長寿を願って建てられたモニュメントらしいですよ(ちょっと役に立つ情報)

潮風を浴びながら散歩して、ゆかいな仲間たちと…
obama10.jpg
小さな春にも出会えた、小浜での1日でした。





↓ポチッとすると「かりんとう生活」のランキングがupします♪
 どうかふたつ、応援してください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif
人気ブログランキング

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

めっちゃうける~ヾ(≧▽≦)ノ
そりゃ何にも着てない人魚からしたら、かりんちゃん厚着だわ(笑)
その首の襟巻だって、ルイ〇〇世みたいだし(笑)
久々のかりんちゃん、また笑えたわ!!

プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 2012.04.14 23:32 | edit

プリエッピさんへ

プリエッピさん コメントありがとうございます!

どんどん暖かくなってきているのに、
かりんの毛皮は脱げる兆候がないんです(^^;)
やはり暑いようで、ハァハァしてますよ!
早く脱げば良いのに…
楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
いつもご訪問ありがとうございまーす☆

チョコ #- | URL | 2012.04.15 20:27 | edit

黒柴さんでCMしてくれたら、
嬉しくってたくさん商品買ってしまいそうです(笑)

日本にも、人魚伝説があったなんて
知りませんでした!!

最後の、かりんちゃんが笑顔で歌っている写真
かわいい~♪

滋賀のモモママ #- | URL | 2012.04.16 19:37 | edit

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん コメントありがとうございます!

柴犬のCMもっと増えて欲しいですよね!
TVに釘付けになってしまいそうです(^^)

小浜にはジュゴンが現れたことがあり、
人魚伝説につながったようですよ!
もしかして後付けなのかな?(^^;)

チョコ #- | URL | 2012.04.17 21:48 | edit

かりんちゃん、今日もお出かけいいね~
暖かくなって、お出かけしたくなるよね~
私もカリンとお出かけしたい~
今日も、オシャレしてるね。
似合ってるよ♪

らんママ #- | URL | 2012.04.19 11:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2012.04.20 20:33 | edit

らんママさんへ

らんママさん コメントありがとうございます!

いよいよ春到来ですね(^^)/
謎のエリマキを褒めてくださりありがとうございます(^^;)
カリンちゃんとのおでかけの記事を
楽しみにしてますね!

チョコ #- | URL | 2012.04.20 22:27 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/167-a3a2a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

