05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

PEPPYオールフォーバウゲーム☆モニター 

今回はPEPPYの「オールフォーバウゲーム」をモニターさせて頂きました。

kamo1.jpg

回収本能をビビビッ!と刺激する、ワンコのためのオモチャだそうな。
さっそく開封前にハンティングしにきた肉食系女子が…

kamo2.jpg
うーん、さすが本能(食欲?)をビビッと刺激してるねー!

マガモとキジの2種類があるんだけど、ウチに来たのはマガモです。
こちら全長40cm、重量402gという重量感あふれる仕上がり。
手に持った感じが、なんとも生々しいぞ!

とりあえず記念撮影。
kamo3.jpg

kamo4.jpg

kamo5.jpg
噂体重10数kg(え?)のかりんと並んでも、勝るとも劣らぬ迫力のカモさん。
実物は鳴きませんのであしからず。

さ、アホなことして遊んでないで(誰のせいだ?)いざ、試すべし!
kamo6.jpg

このカモさん、EVAフォーム素材っていう、耐久性に優れた素材でできてるそうですよ。
よく分かんないけど、聞くからに強そうでしょ?
でも、多分エヴァンゲリオンとは関係ないよ!(誰も気にしてねーよ)

kamo8.jpg

頭と足はハードラバーで出来ていて、噛むと歯や歯茎を刺激できてデンタル効果アリ。
ちなみに頭から尻尾まで通っているのも、デンタルロープ。
こういう付加効果も見逃せないポイントですな!

kamo9.jpg

すごく丈夫なので、投げてモッテコイゲームをするのにモッテコイだけど(ややこしやー)
家の中でやると、そうとう音が響くぞ!(なんせ4㎏…)モッテコイゲームは屋外使用推奨。
それに、くわえて持ち運ぶにはそれ相応の力がいるので、おっきめワンコしかモッテコレないと思う(汗)
…あ、かりんは力持ちなので心配いらず。

あと、どうやら水に浮くらしいので海や川で遊ぶのも楽しそう!
…ま、水嫌いのかりんには縁のないハナシですが(遠い目)
水好きワンコには激しくオススメ。

さて、かりんの感想は?
kamo7.jpg
…カモだけに~!

かりんのように噛むのが大好きなワンコには、ストレス解消に良いカモ。
普通の布オモチャだとすぐ壊してしまうけど、これは長持ちしそうです!

欲を言えば…オヤツを隠せるポケットがあったら、より飽きずに遊べたかなぁ。

さておき、思わず誰かに自慢したくなるインパクト特大のオモチャ。
飼主共々、楽しめました~。

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中




↓ポチッとすると「かりんとう生活」のランキングがupします♪
 どうかふたつ、応援してください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif
人気ブログランキング

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

4キロもある玩具ですか!
それは、ちょっと、持って来いゲームは、
運動不足の飼い主の筋力アップ効果も望めそうですね(笑)
ガジガジ好きのカリンには、とっても良さそう。
でも、4キロが、ちょっとネックよね。
海外の玩具かな?

らんママ #- | URL | 2012.03.08 18:06 | edit

らんママさんへ

らんママさん コメントありがとうございます!

思っていたよりリアルでちょっとビックリです(・・;)
レトリバー犬種向けらしいですよ!重いはずだわ…

メイドインチャイナですが、デザインはアメリカです。
日本製ではあまり見られない斬新さですよね~(^^;)

チョコ #- | URL | 2012.03.08 19:13 | edit

これ、ぺピーの最新カタログで見ました☆
というか、昨日こんなのがあるんだって見てたオモチャでした!

お値段少し高いかなって思っていたのですが、
耐久性もあって、水に浮いたりと色々とこだわりもある物で、
4キロというビックサイズなんですね♪

かりんちゃん、とっても参考になりました!!
ありがとうございます♪
モニターお疲れ様でした(^-^)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012.03.08 20:48 | edit

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん コメントありがとうございます!

お~タイムリーでしたね!(^^)
お役に立てたみたいでヨカッタです♪
ブロガー冥利に尽きますね~!

かりん的には、「どうせモニターするならオヤツがいい」とか思ってそう…(^^;)

チョコ #- | URL | 2012.03.09 18:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2012.05.11 16:50 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/163-30fa1a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

