07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

白魔にもマケズ 

いや~、最近、寒波ハンパないよね!(シャレではありません)

降りに降ったり、積もりに積もった雪がこんなに。
yukiyama1.jpg
参考→立山黒部アルペンルート

一面の銀世界は、黒毛さんに似合う。

yukiyama2.jpg
↑陽光に輝くおケツとドヤ顔のかりん (よっ!セクスィー!)

かりんは寒がりのくせに雪が大好きなので
雪山は登りたがるし、雪野っぱらは突っ込みたがる。
…そして顔拓する(←注;雪に顔を突っ込むこと。命名ここあまあさん)

yukiyama3.jpg
↑雪山に登りたいかりんと綱引き状態 (柴っ子は力持ち…)


yukiyama4.jpg
<川柳No.19>

野生度120%の柴犬は手ごわい…。




↓ポチッとすると「かりんとう生活」のランキングがupします♪
 どうかふたつ、応援してください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif
人気ブログランキング

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

わぁ~、すごい雪が積もってますね!!

かりんちゃんのオシリに良い感じに日の光が
当たってセクシ~!!
ドヤ顔もいいですね♪

おっ!!かりんちゃん、雪山が好きなんですね!!

うちの子も、雪に興奮していて野生な気分を満喫していました(^^)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012.02.18 20:38 | edit

いやーそちらも降っているんですね~!
白銀の世界に黒柴かりんちゃん似会いますよi-176
今年は次々と寒波がやって来るので
なかなか雪が消えないんですよね、
春までもうちょっとのしんぼうかな!ですね。

tibikarinn #- | URL | 2012.02.19 00:29 | edit

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん コメントありがとうございます!

おしりが光ってるでしょ(笑)
かりんだけじゃなく、ワンコはやっぱり雪がすきなんですね~!
…でも、なぜあんなに興奮するのか?…不思議です(^^;)

チョコ #- | URL | 2012.02.19 18:51 | edit

tibikarinnさんへ

tibikarinnさん コメントありがとうございます!

周りが白いと、かりんは目立ちます(^^)
暗闇には紛れてしまいますが(笑)
今年は、少し雪がとけたと思ったら次の寒波が来ますもんね…
春が待ち遠しいです☆

チョコ #- | URL | 2012.02.19 18:54 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/161-34da713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

