05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

真冬のかりん 

最近のかりんといえば…

suto-bu2.jpg

…ストーブの番人と化しとります(汗)

suto-bu1.jpg

家族の誰よりもストーブの近くで温まっているけど、
アナタ立派な天然毛皮があるんでないの?

suto-bu3.jpg

いや…別に、火の番は頼んでおらんのだけどね…。
進んで家のお手伝いするなんて、なんて良い子なんでしょう…なわけあるかー!(怒)

アンダーコートだけでは足らぬ(…のか?)今年の寒さ。
とはいえ、どんどんヤワになってゆく我が子が心配。
愛犬の甘やかしすぎにご注意を!…ウチは手遅れ(撃沈)




↓ポチッとすると「かりんとう生活」のランキングがupします♪
 どうかふたつ、応援してください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif
人気ブログランキング

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

かりんちゃん、火の番お疲れ様です!
やっぱり、ワンコもストーブの暖かさは魅力的なんですね♪

今年、寒いですよね。
でも、まだ一回も雪がこちらは積もってないんですよ。
毎年積もるのに、なんだか不思議です(^^;)

モモママ #- | URL | 2012.02.09 22:59 | edit

モモママさんへ

モモママさん コメントありがとうございます!

かりんはストーブもコタツも大好きです!
毛皮あるのに、ワンコも寒いらしいですよ~…(^^;)

雪が積もっていないなんて、うらやましいです!
早く春になってほしいですね(^^)

チョコ #- | URL | 2012.02.10 19:50 | edit

こんにちは。
毎日寒いですね。冬だから、当たり前ですが。
かりんちゃん、とっても暖かそうね。
我が家も、ちょっと過保護かな。
寝る時、暖房を消してしまうので、
カリンに、洋服を着せます。
もこもこ毛皮があるけど、心配で。
朝方冷えるからね~
これでもかってくらい、丸まってる姿をみると
可哀想になってしまいますよね。

らんママ #- | URL | 2012.02.10 22:30 | edit

らんママさんへ

らんママさん コメントありがとうございます!

本当に毎日寒いですよね~!
カリンちゃんはお洋服まで着せてもらってるんですね(^0^)
らんママさん、優しいなぁ~…

ワンコが丸まってると抱きしめたくなりますよね…私だけ?(^^;)

チョコ #- | URL | 2012.02.11 10:49 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/160-c1b993e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

