09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

海へお散歩 

かりんと一緒に海へお散歩に行って来ました。

かりんは階段を使わず、
umi5.jpg
↑のように塀(およそ1M)に飛び乗ってから浜に下り(スゲー脚力…)

umi1.jpg
コタツ愛好犬にとっては、キビシイ寒さだね~!

でも、波音や鳥たちが気になるらしく、熱心に観察するかりん。
umi9.jpg

鳥もこっち見てる…。
umi8.jpg

umi7.jpg

umi6.jpg
…なんて言ってるとか言ってないとか(言ってないだろ)

umi10.jpg
…意外と執念深いかりんであった。

おまけ。
umi4.jpg
本物かと思ったら作り物のサカナ…(汗)これが浜のいたる所に落ちていた。
…これ、何?ナゾは解けず。(知ってる方、ご一報ください…)



↓ポチッとすると「かりんとう生活」のランキングがupします♪
 どうかふたつ、応援してください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif
人気ブログランキング

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

ギャハハ
食ったろか なんて、えげつねぇぇぇ(笑)
おもしろーい!!

久しぶりにかりんちゃんの、悪いとこ見ちゃった(笑)
それにしても、すごい脚力だねぇ!
うちの3匹もそんな脚力あるんだろか・・・?

久々に笑わせてもらいました^^

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2012.01.15 16:31 | edit

読んでて、笑っちゃった。
かりんちゃんのジャンプ力、凄いね~
家のカリンも鳥が大好き。
いつもの散歩の公園で、鳩を見るのが大好きです。
魚、何でしょうね~
マンボウに似てるけど、絶対違う。

らんママ #- | URL | 2012.01.15 17:54 | edit

柴娘のママさんへ

柴娘のママさん コメントありがとうございます!

楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
私には、ほんとにかりんがこう思ってるみたいでコワイです(笑)

かりんの脚力には目を見張るものがあります!
しかもいきなり高いところに飛び乗るので、いつもビックリさせられますよ(汗)
いつの間に鍛えたんだろ?

チョコ #- | URL | 2012.01.15 18:09 | edit

らんママさんへ

らんママさん コメントありがとうございます!

楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
カリンちゃんも鳥が好きなんですね~♪
カリンちゃんなら鳥とお友達になれそう☆

ね…魚、なんでしょうね(^^;)気になる~!

チョコ #- | URL | 2012.01.15 18:12 | edit

また笑いながら読ませていただきました♪

焼き鳥美味しいもんね(笑)
うちの子も、鴨や鳩に興味があるようで
いつも飛びかかろうとしています;

この魚・・・
本物かと思ったら、作り物なんですね。
しかも、いたる所に落ちていたなんて
本当に謎ですね!!

滋賀のモモママ #- | URL | 2012.01.16 16:19 | edit

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん コメントありがとうございます!

楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
モモちゃんも鳥が好きなんですねぇ♪
でも、モモちゃんが鳥を襲うところ見たくないよ~(^^;)

本物みたいなにせものの魚なんです。
ほんと何のためにあるんだろ…不思議です!

チョコ #- | URL | 2012.01.16 20:31 | edit

海が近いのですね!
羨ましい 山に囲まれている所に暮らしているので
海の傍に暮らせる事にあこがれます!
かりんちゃん 身軽なんですね!
うちの花梨だったら
抱っこをせがむでしょうね。

tibikarinn #- | URL | 2012.01.18 00:00 | edit

tibikarinnさんへ

tibikarinnさん コメントありがとうございます!

かりんは海も山も近い、田舎町暮らしです(^^)
かりんはいつの間にか、階段を上り、高い所にも飛び乗る
身軽なワンコになってました(^^;)
花梨ちゃんは抱っこすきなんですね!かわいい♪

チョコ #- | URL | 2012.01.18 20:21 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/157-264d3c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

