05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

☆未来の花束 わんこVer.☆に出演 

柴犬きなこちゃんが主人公の素敵ブログ○○きなこもち○○
きなこ母さんが、「未来の花束」という歌に合わせた素晴らしい動画を作成されました!
きれいな花と笑顔のワンコがいっぱい、愛情たっぷりの見ているだけで癒される動画です。
幸せはどこにあるのか、その存在があることの意味を教えてくれます。

きなこ母さんが、今回の企画でワンコを募集されていることを知り
かりんもちゃっかり出演させていただきました。
なんと2箇所も!…あつかましく何枚も写真を送ったおかげかと(←迷惑)

ちなみに、名前は分からないのですが、かりんのそっくりさんがいます(笑)
さらに、同じなまえの「かりんちゃん」が3匹そろってます(ミラクル!)
ブログのお友達も出演されてます(共演♪)

きなこ母さん、本当にありがとうございました!

センエツながら、ご紹介させていただきます!
ぜひ一度ご覧くださいませ。
コチラ→○○きなこもち○○

!注意!
ワンコ好きの方がこの動画を見ると絶対ニヤけて怪しい人になってしまうので、
周囲にはくれぐれもご注意ください(笑)

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

遅くなっちゃったけど・・・

お誕生日おめでとう!!
4歳、おめでとうっ!!

ちゃ~んとお祝いしてもらえるなんて、
とっても幸せだぞぉ~♪♪

心もカラダもど~んとデッカクなあれ!

まもなく10キロだって、
我ら、キュートなマメ柴だもんね(笑)

まめちよのねえね #- | URL | 2012.01.08 21:33 | edit

まめちよのねえねさんへ

まめちよのねえねさん お祝いコメントありがとうございます!

いっぱいおめでとうって言ってくれて嬉しいデス(^^)♪
かりんは体はデカイけど、臆病者だからなぁ…(汗)
心もおっきくなって、他ワンコと仲良くやってほしいです(^^;)

ここだけの話、こないだ体重測定したら10キロ超えてました(-◇-;)!!
…内緒ですよ!!(笑)

チョコ #- | URL | 2012.01.08 22:39 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/155-3bdc24c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

