09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

かりん☆4歳の誕生日☆ 

1月7日。今日はかりんの誕生日!
思い返せば、これまで病院にかかったといっても
散歩中、ヘビと戦って咬まれた時や(マングースか!)
マズルにデキモノができた時くらい(青春のシンボル?)。

大きなケガや病気もなく、豆柴としてはデカめだが
元気に育ってくれてありがとう。

そんな感謝を込めて、初めてご飯を手作ってみた。
↓withデザートの犬用たい焼き(市販品)
tannjyoubi3.jpg

↓こんな感じ。見た目はアレだけど…飼主の力ではこれが限界(汗)。
tanjyoubi2.jpg

さぁさぁ、召し上がるが良い!
tannjyoubi5.jpg

たい焼きも…
tannjyoubi6.jpg

気持ち良い食べっぷりで、全部きれいに間食。
tannjyoubi7.jpg

ヒト年齢に換算すれば、もうすぐ飼主の年齢に追いつく。
そう思うとさみしくもあるけれど、1日1日大事にしていこう。
かりん、4歳おめでとう!

…ちなみに今日、飼主の夕食は七草がゆ…
別にいーんだけど…(寂)。



↓ポチッとすると「かりんとう生活」のランキングがupします♪
 どうかふたつ、応援してください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif
人気ブログランキング






テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

かりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
一日遅れになってしまってごめんね。

お誕生日のディナーはとっても豪華じゃないですか!!
さつまいももささみもシンザンの大好物です。
(アレルギーのため、今はさつまいもは食べられないけど・・・)
やっぱり誕生日はいつもより美味しいものが食べられていいよね。

そうそうかりんちゃん、プレゼントはちゃんと貰った?

シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 2012.01.08 00:14 | edit

かりんちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
手作りのご飯 おいしそう
愛情が一杯入っていますね。
かりんちゃん美味しそうに食べていますね、
ワンコの飼い主としては やはり元気で長生きしてほしいものですよ!

tibikarinn #- | URL | 2012.01.08 00:54 | edit

お誕生日おめでとう!!
1月7日が誕生日だったんですね。
蛇に噛みつかれたんですか?
勇敢なのね、かりんちゃん。
飼い主としては、ほどほどにして欲しいですよね。
今年一年、元気に、ケガなく病気なく、
楽しく過ごせますように。
ワンコにとって、一年というのは、
人間の何倍ものスピードだってことを、
先代犬らんに、教えてもらいました。
一日を大事にしたいですね。

らんママ #- | URL | 2012.01.08 01:36 | edit

かりんちゃん、1日遅れになったけど、
お誕生日オメデト♪

最高のスペシャルディナーでよかったね!
大きなケガ、病気がなくてよかった^^
それがホントの親孝行だよ♪

4歳も満喫シテネ^^
チョコさん、かりんちゃんのお誕生日おめでとうございます★

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2012.01.08 12:29 | edit

シンザンママさんへ

シンザンママさん お祝いコメントありがとうございます!

ささみとさつま芋は、ワンコはみんな好きですよね(^^)
シンザン君はダメなんですね(><)
いつも質素な分、誕生日だけは特別にしたくなります(笑)
プレゼントもありましたよ♪
また紹介しますので、良かったら覗きにいらしてください(^^)

チョコ #- | URL | 2012.01.08 18:35 | edit

tibikarinnさんへ

tibikarinnさん お祝いコメントありがとうございます!

見かけは?ですが、汗と涙の結晶なので(笑)
愛情だけはたっぷり入ってると思います!
一気に食べてくれたので、嬉しかったです(^^)
ワンコの長生きは飼主みんなの願いですよね~家族だもの♪

チョコ #- | URL | 2012.01.08 18:38 | edit

らんママさんへ

らんママさん お祝いコメントありがとうございます!

そうなんです、ちょっとよそ見しているうちに
ヘビとタイマンしてたんですよ(汗)
あれはかなり焦りました…たいしたことなくて良かったですけど。

ワンコの一生は人間に比べると、うんと短いですもんね…。
中身を濃くしてあげるのは飼主の役目ですよねっ(^^)v

チョコ #- | URL | 2012.01.08 18:41 | edit

柴娘のママさんへ

柴娘のママさん お祝いコメントありがとうございます!

スペシャルディナーですか?(照)
あ、でもかりんにとっては初めてのご馳走かも(笑)

体はいまのところ丈夫みたいで、ありがたいです(^^)
楽しい4歳を過ごせるように、がんばります♪
勉強で大変なところ、本当にありがとうございました!
頑張ってくださいねっ(^0^)/

チョコ #- | URL | 2012.01.08 18:46 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/154-c7ab550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

