09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

TRANSPORTER★ヘ(・・ヘ) 

かりんは時に天才を発揮します(←親ばか)

けっこう早い段階で“ボール持って来い”
できるようになりました(←狩猟本能ともいう…)

さあ!かりんの勇姿をお見せしましょう (o^∇^o)ノ
ブログ 015
お座りして ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ 待機中

よーし とってこーい! ・⌒ ヾ(´ー`*)ポイッ

ブログ 013
あっ(゚◇゚;) 見切れちゃった!

もっかい とってこーい! ・⌒ ヾ(´ー`*)ポイッ

ブログ 014
ぼとっ(落とした)
 
果たしてかりんの勇姿はアップできるのか?
こうした何度かの挑戦の結果…
ブログ 012
じゃ?ん!! 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

<おまけ>
あまりに何度もやらせたので
ブログ 011
また やんの?? byかりん
適当にお座りしてしまうかりんでした ( ´,_ゝ`)プッ

お疲れかりんに応援のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

△page top

コメント

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

タフ親のSAVAでございます。
かりんちゃん可愛いわ~v-10
タンも目も大きくてコロコロモコモコね~♪

タフはタンも目も小さくて、お腹まで真っ黒(腹黒??)の黒系黒柴です(^^;)
町内イチ(せまっ)イケてるミニドーベル系黒柴を目指します(@`ェ´@)/ ハイッ

SAVA #L1ch7n1I | URL | 2008.03.24 11:00 | edit

こんにちは♪

早々に遊びに来てもらってありがとうございます!
コメント残してくれたのは、SAVAさんが初めてで
とっても嬉しいです(*´∇`*)
かりんも大きくなったらタフ君みたいになるんだなーって
ウキウキしながら見てたんですけど、そうか、
タフ君は黒系黒柴なんですね(笑
また遊びに行かせてもらいますね!
今後ともよろしくです(^-^*)/

チョコ #- | URL | 2008.03.24 12:19 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/15-e8df2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

