03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

多賀大社+おまけ 

かりんを連れて出かけた時は、写真を撮りまくる。

素人ながら、背景や構図にこだわって同じ場所で何枚も撮ったり、
地べたに座り込んで良いアングルを探したり…(苦労のわりに成果なし)。

-tagataisya7_20111211102443.jpg
↑暗すぎてタンが目になっている失敗写真…(汗)

あれこれ苦戦しているうち、どんどん飽きてくる柴犬が一匹。
tagataisya6.jpg
<川柳No.17>

終いには、悟りを開いているかのような表情になってしまうかりん。

…ちなみに、このお地蔵さんにお参りすると
もれなく突っ張りをかまされます。



ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

分かります×2!!
何度も何度も同じポジションで撮っててモデルは
飽きるし、周りの人には変な目で見られるし、
取れた写真みたら、タンが目みたいな・・・

黒柴って、損なとこありますよね(笑)
けど、私、チョコさんのブログいつも笑えます^^
わかる~それ!ってことよくありますも~ん!
かりんちゃんが可愛いのも知ってるよ~ん♪

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011.12.11 16:14 | edit

柴娘のママさんへ

柴娘のママさん コメントありがとうございます!

そうなんですよね~!黒柴って光の具合や何かで、けっこう写真撮るの難しいんですよね(´Д`)
コツがあったら教えてほしいです!

ブログ楽しんで下さって嬉しいです♪私もママさんのブログで、いつも元気をもらってますよ(^^)v

チョコ #- | URL | 2011.12.11 17:51 | edit

かりんちゃん、パワースポットに行ったのね。
画面を通して、私もパワーもらえるかな。
かりんちゃんは、お出かけの時は、
バンダナなどオシャレしていくのね♪

らんママ #- | URL | 2011.12.12 08:15 | edit

らんママさんへ

らんママさん コメントありがとうございます!

画面からもパワー出てるかも知れないですよ~(^^)

本当は洋服とか着せたいのですが、どうしても慣れず
バンダナしかおしゃれできないんです…
ちなみにヘタレ飼主の手作りなので
バンダナもヘタってます(^^;)

チョコ #- | URL | 2011.12.12 12:25 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2011.12.12 16:21 | edit

わかるわぁ~。。。
完全に目すわっちゃってる、かりんちゃん(笑)

道端で寝っころがってカメラもってるって
かなり怪しいですよね(笑)
でもやっちゃうんだな~わがワンコのためなら♪

まめちよのねえね #- | URL | 2011.12.12 16:38 | edit

まめちよのねえねさんへ

まめちよのねえねさん コメントありがとうございます!

テンション高いの飼主だけ…ってことありますよね(笑)
ただでさえ柴なのに(^^;)

撮影に夢中になると、周囲の視線も気になりません!
わが子を可愛く撮るためエンヤコラ~(^^)♪

チョコ #- | URL | 2011.12.13 09:12 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/149-ca49025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

