05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

若白髪。 

最近、気になることがあるんですけど。

hige1.jpg

なんか、ヒゲに白髪ありますよね?

hige2.jpg

白髪になるには、早くない?
あれですかね。若白髪ってやつですか。

でも、あれは若いときに苦労すると出るヤツで、
二食昼寝付き、さらにオヤツ付き
うらやまし過ぎる暮らしに、苦労なんてあるのか疑問ですけどね。

hige3.jpg
<川柳NO.16>

犬は犬なりに苦労があるんでしょうかね。
…まぁ、お互い、いい年だしね。

hige5.jpg

…いい年だしね(無視)。


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif



テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

ぷっ(笑)
かりんちゃん、ご苦労されてるのね(笑)

白髪って、やっぱ年と関係あるんですかね??

うち、まめを拾ったとき、おそらく2~4歳らいかったんですが、もうすでにヒゲ真っ白でしたよ(笑)しかも、短いし、ほっぺたとマユゲから生えてるはずの長~いヒゲも無い。今も無い。。。

うちに来て7年。
えっ、うちの犬、まさか、すでに、仙人級の超ご老犬!?

まめちよのねえね #- | URL | 2011.12.07 15:31 | edit

>まめちよのねえねさんへ

まめちよのねえねさん コメントありがとうございます!

ちょっと気になって、他の柴さんのブログとかチェックしたんですが
いまいちヒゲまでは見えないんですよね…(笑)

まめちゃんは真っ白ですかぁ~そうかぁ~
まめちゃんのあの達観したまなざしといい…柴仙人と呼んで良いですか(真顔)
すごい長生きしそう~!(^^)v

チョコ #- | URL | 2011.12.07 17:30 | edit

おもっしろーい(笑)

まずその前に、良かった!チョコさん元気そうで♪

かりんちゃん、若白髭ってやつでしょう(笑)
うちのまるは、いつごろからか、髭は全部真っ白になりましたよ・・・
たしか4歳過ぎてたと思う・・・
かりんちゃん、年寄りくさい生活してちゃ~ダメですよぉん(笑)

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011.12.07 21:47 | edit

>柴娘のママさんへ

柴娘のママさん コメントありがとうございます!
ご心配おかけしてごめんなさい(><)

やっぱり若白髪ですか…(笑)
去年の写真見ると、やっぱり黒いんですよねぇ…。
なんか、ちょっと寂しくなっちゃいますよね(泣)
アンチエイジングに励まねば!飼主と共に!(苦笑)

チョコ #- | URL | 2011.12.07 21:57 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/147-440d8f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

