03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

世界一短いペットへの手紙コンテスト 

世界一短いペットへの手紙コンテストという催しをご存知?
  
2007年に第1回が行われ、話題になり書籍化もされたらしく
今年2011年に第2回が開催されることになったんだって。

コンテストのサイトには、過去の作品が保存してあり
ペットへの思いの詰まった手紙が閲覧できるようになってます。
たくさんの熱い思いに、時には笑い、時には感動し…
ペットのいる生活は各家庭それぞれだけれど
そのどれもが素晴らしいものであることを感じることができます(一見の価値アリ)。

まだ募集期間内なので、飼主も応募してみようかな。

tegami1.jpg

…残念ながら(ヤギじゃあるまいし)食べられませんよ。

tegami2.jpg

…まぁ、かりんには全くもって興味のないイベントのようですが(汗)
いつか、かりんへの手紙をブログにupする日が来るかも…です(フェードアウト)


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

チョコさん、書いて書いてー!
しかも川柳もいれてー!!

なんて勝手にいってますが(^^;
絶対イケルと思いますよ!!

かりんちゃんっ!興味もたなきゃダメよ!
もし入賞したら、きっと賞金がでて、
オヤツかってもらえるかもよ~☆☆

まめちよのねえね #- | URL | 2011.11.03 12:47 | edit

こんにちはぁ!
ペットへの手紙ですか!?
初めて知りました♪
そうだなぁ、私ならなんて書くかなぁ~
とりあえず、毎日悪さするので、クレーム書きますね(笑)

かりんちゃんへのお手紙、まぁまぁ、、
フェードアウトせず、是非アップしてくださいよぉ(笑)

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011.11.03 16:30 | edit

>まめちよのねえねさん

まめちよのねえねさん コメントありがとうございます♪

川柳ですか!!手紙の新ジャンルを開拓してしまいそうですね~(^^)
でもね、書き始めると何か泣きそうになっちゃうんですよね(爆)
オヤツ命のかりん的には、賞金の分け前が気になるところでしょうね!
…って、入賞無理ですから~!!

チョコ #- | URL | 2011.11.03 17:36 | edit

>柴娘のママさん

柴娘のママさん コメントありがとうございます♪

ペットへのクレームですか(笑)ぜひ読んでみたい手紙ですねぇ(^^)
万が一(笑)手紙が完成したら、ブログにupします~(^^;)デキルカナ?

チョコ #- | URL | 2011.11.03 17:39 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/136-a411c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

