03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

あなたのとりこ 

まだ10月だというのに、寒さに耐え切れずコタツを出してみた。

実は、かりんはコタツを見るのが初めて。
ここ数年コタツを使わず、気合いで越冬していたからだ(ある意味スゴイわが家…)。

kotatu5.jpg

初めて見るものはやはりコワイのか、しばらく距離を置いていた慎重派かりんだったが
飼主たちがコタツに入っている様子を見て「危険なものではないらしい」と判断したらしく…

kotatu1.jpg
とりあえず頭を突っ込んでみる(笑)。

kotatu3.jpg
中でくつろいでみる。

kotatu4.jpg
毛皮をあぶってみる。

その後、家族の誰よりもコタツを満喫していた(見た目は1番暖かそうなのに…)。
4才目前にして、コタツのとりこになったかりんなのでした(日本犬だね)。

おまけ。
kotatu2.jpg
…そんなあなたのオシリのとりこ。


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif




テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

かりんちゃんカワイイ!!!
やっぱりコタツいいですよね!
うちの赤柴のまるもコタツ好きです★
末っ子のるんは今年初めてコタツを見ることになるんですが、
かりんちゃんみたいに、コタツに
馴染んでくれるか心配です・・

かりんちゃん、コタツにハマったって感じですね♪
今日もポチ★

柴娘のママ #JezSLo8M | URL | 2011.10.27 21:55 | edit

コタツに入るわんこを初めて見ました。
私が知らないだけかもしれませんが・・・
コタツの中でまったりとしているかりんちゃんて可愛いですね。
お尻だけ出てるとこも可愛い♪

シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 2011.10.28 19:39 | edit

>柴娘のママさん

柴娘のママさん コメントありがとうございます!

ワンコなのに暖かいところが大好きみたいで…(^^;)
家の中で1番快適な場所を陣取ってます。
るんちゃんも、コタツ大好きになると思いますよ~!
日本犬ですもん♪
ポチありがとうございます(^^)

チョコ #- | URL | 2011.10.29 18:37 | edit

>シンザンママさん

シンザンママさん コメントありがとうございます!

コタツに入るなんて猫みたいですよね…(汗)
コタツの中でくつろぐ様子は、まさに猫そのものデス(^^;)

最近はコタツに慣れて、オシリを出さずにすっぽり入ってます(^^)

チョコ #- | URL | 2011.10.29 18:39 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/134-1f26b08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

