07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

カワまちゅげ隊 

kawa2_20111021202639.jpg

ワンコのまつげはカワイイ…と常々思っている飼主だが
同じことを思っている人は日本中にいるようで。

マロンとライムの柴犬親子日記のみぃさんが、全国からカワいいまつげのワンコを募り
カワまちゅげ隊なる萌え組織を発足されたそうな。

お邪魔したワンコブログで、カワまちゅげ隊の存在を知り
kawa3.jpg
…と、かりんが熱望するので(ルフィ?)

じゃん!
karin.gif
黒まちゅ隊に入隊させていただきました!(イェイ!)
97ワン目の隊員です。とってもカワイイProofを作っていただきました(嬉)。

これから、新入隊員としてがんばりまちゅ!(え…)
…よろしくお願いしまちゅ


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif






テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

チョコさんかりんちゃんこんばんは^^
URL書いてくださっていたので急いでピュ~ン♪来ました

やっぱりやっぱりそうだったのですね
数日前からお邪魔していてチョコさんかりんちゃんと両方のお名前ピッタリだしきっとそうだと思いながら^^
カワまちゅげ隊のproofをUPしてくださってありがとうございま~す
新しいメンバーになってくださってうれしかったです

がんばりまちゅげ!←スキスキこういうの❤

これからもどうぞよろしくお願いします
(*^_^*)

みぃ #IG6tkH0k | URL | 2011.10.21 23:10 | edit

かりんちゃん、入隊おめでとーっ☆☆
黒まちゅげですね♪

まめも、かわまちゅげ隊ですよ~!!

みぃさんのproof、とっても
カワイイですよねっ♪

まちゅげ王も、夢じゃない!!

まめちよのねえね #- | URL | 2011.10.22 10:38 | edit

>みぃさん

みぃさんコメントありがとうございます(^^)

こちらこそ、かりんをカワまちゅげ隊に入れてくださり
ありがとうございました♪
うれしくて、頂いたその日にブログに貼っちゃいました(笑)
良かったら、また遊びにきてください☆
これからも、よろしくお願いします!

チョコ #- | URL | 2011.10.22 19:04 | edit

>まめちよのねえねさん

ねえねさんコメントありがとうございます♪

そうそう、まめちゃんもカワまちゅげ隊なんですよね!
ブログでProof見て、かわいいなぁって気になってたんです(^^)

カワまちゅげ隊員として、これからもよろしくお願いします!

チョコ #- | URL | 2011.10.22 19:07 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/132-11beadc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

