09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

おもしろ寝姿集 

犬の寝姿って、時々ヘンだと思う。
そういうわけで(どういうわけ?)今回は、かりんのおもしろ寝姿を集めてみた。

nezou2.jpg
室内なのに平泳ぎ。
なぜこんなに手を広げる必要があるのか(謎)。

nezou3.jpg
自分で手枕。
ちなみに、かりんに手枕するのは萌えるが、かりんに手枕してもらうのは遠慮したいところ(肉球臭が…)。

nezou4.jpg
横寝バリエーション①
後ろ足の内股がポイント。おしとやかに見えなくもない。

nezou5.jpg
横寝バリエーション②
名づけて「宝はあちらじゃ~!」

何をしてても、わが子はかわいくて(Yes!親バカ)。
nezou8.jpg
<川柳NO.10>

…結局ずっと見ちゃうんだよねぇ。
nezou9.jpg


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif



テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/130-53ede4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

