05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

黒柴の性(さが) 

ある時ふと気付くと、かりんがテレビ台の裏に隠れていた。

terebi1.jpg

失礼ながら最近太めの体だから、きつそうですけど…

terebi3.jpg

やっぱり犬って、薄暗くて狭い場所を好むのですね。

なんか妙にしっくり収まっているかりんがおかしくて、
戦場カメラマンばりの体勢で写真を撮りまくる飼主(燃える萌えるブロガー魂)。

それにしても…黒い犬って、暗がりだとあまり見えない(当たり前)。
ウラジロとタン(目の上のチョボっとした模様)だけ浮き上がってる…。

terebi2.jpg
<川柳NO.8>

そう思って見るとまた一興で、しばしつぶらな瞳と見つめ合い
その場から動けなくなる飼主であった。

terebi4.jpg


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111009132619.gif

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

△page top

コメント

こんばんわ~
うちのリッキーも誰にも邪魔されず寝たい時は暗くて狭ーい場所に姿をくらませます^^;
リビングとかで寝ていると、飼い主に「可愛~い♪」っていじられるからでしょうね(笑)

りきまる母 #- | URL | 2011.10.15 18:30 | edit

>りきまる母さん

コメありがとうございます(^^)
リビングとかで寝てると飼主にいじられる…大いに思い当たります!(笑
ワンコって意外に苦労してるのかも知れませんね(^^;)

チョコ #- | URL | 2011.10.15 18:39 | edit

邪魔すんなよ!!のオチ吹きました☆笑

すいません↓↓カリンちゃんがワンちゃんの名前だったんですね…

ソフィーへのお褒めの言葉ありがとうございます☆ソフィーはあまり褒めてもらえないので、とてもうれしいです☆笑

これかも、チョコさんとカリンちゃんに会いにきますね(^-^)

kemrinpa #- | URL | 2011.10.17 02:02 | edit

>kemrinpaさん

kemrinpaさんコメントありがとうございます(^^)

チェックしてみたら、確かにチョコを犬の名前と
思ってらしたようですね。コメント頂いたのが嬉しくて、
気付きませんでした(^^;)
是非またソフィーちゃんに会いに行かせてもらいます♪
これからもよろしくお願いします☆

チョコ #- | URL | 2011.10.17 13:10 | edit

はじめまして。
カリンのブログにご訪問ありがとうございました。
かりんちゃん、かわいい黒柴さんですね。
また、お邪魔させて頂きますね。

らんママ #- | URL | 2011.11.06 20:59 | edit

>らんママさん

らんママさん ご訪問&コメントありがとうございます!

かりんとうみたいに黒いので、かりんと名付けたのですよ。
名前が同じで、勝手に親戚みたい♪と嬉しくなってしまいました(^^;)
パピーのかわいいカリンちゃんに、また会いに行きます♪
また、遊びにいらしてください!お待ちしてます☆

チョコ #- | URL | 2011.11.06 23:01 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/127-e560a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

