07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

淡路島・犬旅行(3)~はぐれ黒柴・離島の恩人編~ 

某黒柴の夜鳴きのおかげで寝不足の飼主をさしおき、
朝から元気いっぱいなかりん。
豺。霍ッ蟲カ+049_convert_20110920220538
ドッグランで、軽く、朝ドッグウォーク
お宿は山の上にあるので、大自然の中ウォーキングやジョギングを
楽しんでいる人もいました。
すっかり気に入った岩風呂でひとっぷろ浴びた後は…
豺。霍ッ蟲カ+050_convert_20110920220610
お待ちかねの朝ごはん!
オーナーさんおススメのデニッシュパンも旨し!(幸)
期待していた以上の満足感を胸に、お宿を後にしました。

淡路島といえば花さじき
秋のメインはコスモスらしいが、時季がすぎようで…(汗)。
名も知らぬ花の前で記念撮影。
豺。霍ッ蟲カ+067_convert_20110920221048
豺。霍ッ蟲カ+058_convert_20110920220912
ここで乗馬もできるらしい。かりんは初めて馬さんに会いました。
豺。霍ッ蟲カ+071_convert_20110920221130
雄大な景色の中、しばしまったりしてマイナスイオン吸収~。

リフレッシュした後は、絵島を遠巻きに見物。
豺。霍ッ蟲カ+075_convert_20110920221205
…ササミはないけど、島には登れるらしいですよ。
夜はライトアップもしているんだとか。綺麗なんでしょうな~。

最後に道の駅・あわじに立ち寄り。
明石海峡大橋の真下にあるから、橋が大迫力で見られる(感動)。豺。霍ッ蟲カ+076_convert_20110920221245 補正
うわさに違わぬワンワンパラダイス・淡路島を満喫できた2日間でした。

…忘れちゃいけない、今回の旅の恩人とは
豺。霍ッ蟲カ+047_convert_20110920220340
い~薬です!(感謝)

なにはともあれ
豺。霍ッ蟲カ+081_convert_20110920221412


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ: ワンコとお出かけ - ジャンル: ペット

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/114-edec4fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

