09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

淡路島・犬旅行(2)~はぐれ黒柴・離島の恩人編~ 

ようやくお目当てのお宿ハナ&キッスに到着した、かりん御一行。
豺。霍ッ蟲カ+025_convert_20110920215908

ここは各個室から、直接裏庭のドッグランに出られるようになっています。
しっかりお手入れされた天然シバに、黒豆シバも大満足。
豺。霍ッ蟲カ+048_convert_20110920220419

しかし、犬は喜び庭かけまわり…とはならず
初めての旅行といろんな人や犬のニオイで、緊張は最高潮。
飼主のボール遊びにお愛想程度に付き合った後は、
とにかくそこらじゅうをクンクン嗅ぎまわり、ランにいた他ワンコにガウガウ!
結局、軽やかにランすることはなく終始ウォークに徹するかりんであった…。

ロビーでは、コーヒーやジュースが飲み放題!(ヒヤッホー!)
豺。霍ッ蟲カ+035_convert_20110920215946
ロビーで飼主同士、語らう姿も見られました。ここはリピーターがとても多い。
オーナーとママさんの温かい人柄や、ドッグラン、プールといった
充実した施設に人気が集まるのもナットク。

だがしかーし!ここの魅力はそれだけではなーい!(落ち着け)
豺。霍ッ蟲カ+036_convert_20110920220027
豺。霍ッ蟲カ+043_convert_20110920220228
淡路島の特産を盛り込んだ、ボリュームたっぷりのディナー!
どれもこれも、箸が全速力で進む旨さでしたが、
超霜降り淡路牛の鉄板焼きには心底感動しました…。

そしてなんと、やさしいオーナーさんから、かりんにも豪華ディナーが!
豺。霍ッ蟲カ+038_convert_20110920220110

ちなみに。
初挑戦のプールに意気込んでいたのだが、
風呂嫌いのかりんは、水につかるのもイヤらしく…
豺。霍ッ蟲カ+052_convert_20110920220756
エーススイマーのコーチと化していたのであった…。(撃沈)
豺。霍ッ蟲カ+054_convert_20110920220838


新しい環境で、たくさんのワンコや人に会って、お疲れかりん。
豺。霍ッ蟲カ+045_convert_20110920220309

…夜間、ちょっとした物音にビビリ、夜鳴き8回(飼主調べ)。
眠れない夜を過ごしたかりんであった。(宿泊者のみなさん、ゴメンナサイ)

…怒涛の2日目は次回に続く。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村








テーマ: ワンコとお出かけ - ジャンル: ペット

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/113-6db5e744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

