03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

はじめてのおイモ 

いや~ 朝夕めっきり冷えるようになってきて、秋だね。
夏が終わると、何となく淋しい気分にさせられるのだが
実りの秋がやってくると、俄然テンションの上がる私です。

かりんにも早速、秋の味覚を楽しんでもらおう。
秋と言えばやっぱり おイモ。
イモを輪切りにしてレンジでチン♪
急いで食べてノドにつめるといけないので、さらに小さく切って…

さぁお食べ? (*´∇`*)
新ブログ 096
ちょっと変な顔 (* ̄m ̄)プッ

どうっすかね?
新ブログ 095
とても満足そうな表情で、おかわりのおねだりが延々と続く…。
やっぱり女の子だねぇ~。

結論。
女子は皆、おイモのとりこ。


△page top

コメント

かりんちゃん、お芋好きなんですね~。
さすが女の子!
もちろんまめも、お芋大好きですよ。
今年はまだあげていないんですが、去年はお芋への執着が凄かったです。
ストーブで焼いている芋(月夜用)から目を離そうとしませんでした。
かりんちゃん、初めてのお芋、おいしくてよかったねぇ~。
やっぱり、女の子のお芋好きは全世界共通なんですねぇ。
私も早く食べたくなりました。

月夜 #6ybSxPFE | URL | 2008.09.24 22:13 | edit

こころちゃんのところも野菜ジャーキーなるものを作ってましたよ。
やっぱり秋の味覚でイモははずせないですね!

yamame #- | URL | 2008.09.25 00:10 | edit

おいもがおいしい季節になりましたよね~♪
yamameさんのコメにあるようにうちは、ジャーキーにしました。
歯ごたえのあるおいもも美味しいですよ♪

sora #- | URL | 2008.09.25 17:12 | edit

>月夜さん・yamameさん・soraさん

>月夜さん
今までの初めてシリーズ史上、一番の食いつきです!よほど口に合ったらしいですよ(^◇^)
まめちゃんもイモ好きさんですね♪イモが焼きあがる瞬間を虎視眈々と待つまめちゃん、かわいいんだろうなぁヾ(≧▽≦)ノ

>yamameさん
秋はイモですよね~!焼いてもふかしてもおいしいですしね(*´∇`*)
野菜ジャーキー、興味あるなぁ!早速チェキします♪

>soraさん
ジャーキーにすると、おいもチップスみたいな歯ざわりになるのかしら?ワンコは歯ごたえのあるのも好きですもんね~!次はジャーキーにしてみようかなぁ(o^∇^o)

チョコ #- | URL | 2008.09.25 18:56 | edit

かりんちゃんはお芋が好きなんですね(^^*)
豆福が天津甘栗が好きなのは分かってるんですがお芋はまだ試したことないや…。
今度あげてみます☆

菊姫 #- | URL | 2008.10.01 18:19 | edit

チョコさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

wonfeel #4WjCwESI | URL | 2008.10.07 13:31 | edit

はじめまして!
かりんちゃん、ヒート中なんですねー
オムツがかわいいですw

うちももう少しでくるはず。
オムツけっこう高いのでお金かかりますよねー。

オムツがかわいいのでポチしちゃいました!

アダルトサイト防御で、認証制にしたほうがいいかもですよー!

chachara #OpXb7F0g | URL | 2008.11.05 17:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008.11.26 14:22 | edit

>菊姫さん
コメ返しめちゃくちゃ遅くなって本当に申し訳ありません。
最近のかりんは芋だけでなくみかん・りんごなどの果物や白菜などの野菜、何でも食べる雑食系になっております。体重増えるはずです…。

>chacharaさん
ご訪問ありがとうございます♪コメ返しが遅れて本当に申し訳ありません。
かりんはもうすっかりおむつもとれ、いっちょまえの柴女子になりました。おむつ時代が懐かしいです。

>菊姫さん・chacharaさん #- | URL | 2009.01.28 19:14 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/110-3db5fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

