05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

食糞ファイティング 

あれは? かりんが来てまもなくのことじゃった…

夜鳴きのひどいかりんのために
寝室にキャリーを運び込み、いざ就寝 ヾ( ´ー`)ノ~オヤスミヨ

消灯してしばらくすると…

プ???ン)←○んちのニオイ

そして

「ムシャ…ムシャ…」

んぎゃーーーーーー!!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
く…喰ってる…!
(エヴァンゲリオン葛城ミサト風に)

というわけで発覚した、かりんの食糞グセ。
仔犬にはわりとよく見られるのらしいですが、
いかんせん、かりんはコクシ持ちの身… (´ヘ`;) 

なんとか早く治ってほしいという思いでいろいろ試してみましたYO (・∀・)

karinn 002
アタイを止められるかな!?フフ… byかりん
その1 酢
 したての○んちに酢をかけてみるというもの。
 ですが、これがまたオツな味になったらしく
 まったく効果ナッシング!!(`Д´) ムキー!


その2 唐辛子
 したての○んちに唐辛子をかけてみるというもの。
 これは効果てきめん!
 ちょっとなめちゃうのですが、すぐにムセてそっぽを向きます。
 でも、外出中や夜間はできないので…やっぱり食べちゃいます
 
その3 ブリーダーさんに相談
 (o゚◇゚)あ、そうだブリーダーさんに聞いてみよう!(おせーよ)
 メールメール…あ、返信来た。なになに…

 「唐辛子など刺激性のある食べ物は犬には与えてはいけません。
 仔犬だとなおさらです (#゚Д゚)ゴルァ!」


 …そりゃそうだよねー…
 かりん ゴメンなぁ? ・゚・(ノД`;)・゚・
 もっと気長にがんばることにするよ…と誓ったチョコでした。

闘病中?のかりんにお見舞いの一押しをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/11-60b4b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。