07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

みつばちハッチ(かりん8ヶ月) 

かりん8ヶ月!!…から早や2週間 ( ̄Д ̄;)
ちょっとブログさぼりぎみ。

体重測ってみたら8キロ超 (゚◇゚;)!!!
いったいどこまで大きくなるつもりなのやら。

さてさて、最近のニュース。
新ブログ 093
じゃーん。かりんがみつばちハッチになりました。

…違います。
かりんがヒートになったのだ。

室内を自由にさせる時は、このようにオムツを履かせている。
毎回履かせるのに、ちょっとした決闘になる。 (´Д`;)

履かされたかりんは、拗ねてあまり動かなくなるので、大人しい。
でも、最近は少し慣れてオムツ姿で階段をのぼれるようになった。
動物の適応能力ってスバラシイ。

新ブログ 094
腰履きバージョン。



△page top

コメント

うちもおむつはすごく嫌がったので、車に乗せるときと実家に遊びに行ったときだけ着けました。
その時は好奇心が勝っておむつに気がいかなかったみたいで素直に着けてました。
ほんとはずっとはいててほしかったぁ。(けっこう汚れますよね?)

yamame #- | URL | 2008.09.20 09:28 | edit

>yamameさん

雫ちゃんのオムツ姿も拝見しましたよ(* ̄∇ ̄*)ムフ
出血は少量なので、ほとんど自分でなめてしまうと聞いていたのですが、イヤイヤ、けっこうな量ですよね~?確かに自分の興味が引かれるものがあると、ヤなこと半減する傾向がありますよね(* ̄m ̄)プッ

チョコ #- | URL | 2008.09.22 19:04 | edit

かりんちゃん 8か月齢&大人の仲間入りおめでとう!!
8キロ超??こころと同じ;;;でもかりんちゃんの方がとってもスマートに見えます(--;;
こころも8か月齢の時8キロで成長が一段落しました。8か月で骨格が出来上がるらしいので今は8キロ代をキープしています。

かりんちゃんは、ちゃんとオムツ履いてくれてエライ!!こころは、気が狂ったようにビリビリにしてしまい諦めました(>_<)お陰で、毎日の掃除が一苦労。オムツをしてくれるかりんちゃんはとっても親孝行だと思います!!

sora #- | URL | 2008.09.24 01:35 | edit

>soraさん

>soraさん
ありがとうございます(*´∇`*)
かりんも始めはビリビリに破いてしまいましたよ。取れないと分かると諦めたようです。動きにくいのか、何故か常に早足なのが不憫なんですけど(゚ーÅ) ホロリ 何とか我慢してもらってます…。

チョコ #- | URL | 2008.09.24 19:45 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/108-bf2f4759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

