07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

かりん的マイブーム 

もうすっかり秋の気配の今日この頃。
秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋。

かりん的マイブームといえば。
新ブログ 086
噛むこと。

あ、いや、噛むのは前から好きなのだけど
最近は噛みたいものの好みが変わってきたようだ。

新ブログ 088
被害者?扇風機のコード。(ダンナがセロテープで修繕)

新ブログ 087
被害者?空気清浄機のコード。(コンセントまで噛み砕かれて再起不能)

かりんの届くところに置いておいた飼い主が悪い。
しかし、噛んだのが使ってない時だったのが不幸中の幸いか。
電気が通ってたら、黒い毛が黒コゲになってしまう。 ?(゚∇゚|||)

それにしても、金属噛んで奥歯がビリッとこないのだろうか?
…それが快感だったりして。


△page top

コメント

ありゃりゃ~コンセント、かじられちゃいましたか~。実は私も…。管理が悪いと皆さんにおしかりを受けるのではと黙っていたのですが、DSの充電機のコードを3本、ぶっちぎられました。なぜか、DSのコードだけに執着するんですよね。最近、逸れましたが…
お互い気をつけましょ~!!

チョコさん、本がお好きなんですか?私も本を読むのが好きです~。私もエドはるみさんのマラソン並に頑張ってみようかしら!?

月夜 #6ybSxPFE | URL | 2008.09.01 22:59 | edit

雫は成長が遅いのか、最近になって家具を噛んだりし始めてるので、もしかしたらコードを噛み出すのも近いのかもしれません。
うちも気をつけなきゃ~。

yamame #- | URL | 2008.09.01 23:44 | edit

あひゃ~v-12
友達の犬はコンセントをかじってあわや黒こげになる所だったらしいので気をつけて下さいね~v-356
それと読書の邪魔、かりんちゃんもしますか。
豆福もします。
どーやら印刷物のニオイが気になるらしいですよv-398

菊姫 #- | URL | 2008.09.02 08:36 | edit

>月夜さん・yamameさん・菊姫さん

>月夜さん
好きな細さ加減があるのですかね?まめちゃんは細好みだったのかと。興味がそれて良かったですね(^◇^)今度は何が餌食になるかとヒヤヒヤです。気をつけないとですね!
本を読むのは好きなのですが、恐ろしく遅読なのでなかなか効率よく読めないのが悩みです(´Д`;)今度、月夜さんのオススメ本教えてください♪

>yamameさん
かりんも家具噛みますよ~!ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ あせりますよね~ウチは安物家具ばかりですけど( ´,_ゝ`)プッ
コードの食感は格別らしいですよ~!お気をつけください(^◇^)

>菊姫さん
ひぇ~(;゚Д゚)あわやで済んで本当に良かったですね!ウチも使用中だったらと思うとゾッとします。目を離している時間もありますので…。
本のニオイが気になるのか~!なるほど(^^)(--)一度でいいから昼寝するかりんの隣でゆっくり読書したいものです…。

チョコ #- | URL | 2008.09.02 22:52 | edit

かりんちゃんに何事もなくて良かったですね!
こころも使っていないコードをかじったことがあるのですが、使用しているコードはかじらないんです。電気の匂いのでもするのか??とっても不思議です(?_?)
でも、ロープや紐が大好きで新品のリードを床に置いておいたら未使用のままちぎられました(>_<)怒る事も出来ず、自己嫌悪に陥ったsoraです。。。

sora #- | URL | 2008.09.03 02:50 | edit

こまちも、1歳前に掃除機のコードを・・・
掃除中だったので、気が付かなければ通電していてv-12

それ以降、危ないものにはアップルビターをシュッシュv-356

無事だったかりんちゃんに、ぽち~v-219

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.09.03 16:10 | edit

うぉー、怖いですね・・・
無事で何よりです。。。
やっぱり成犬では考えられない行動をするのよね。
我が家も気をつけようっ・・・

Yakko #mQop/nM. | URL | 2008.09.05 20:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008.09.18 11:00 | edit

>遅レスごめんなさい

コメント下さった皆様、超遅レスでごめんなさい!

>soraさん
かりんは使用中のコードでもかじろうとします。DSの充電コードがあわや!ということもありました(´Д`;)油断できないヤツです…。

>こまちのママゴンさん
こまちちゃん、無事で本当にヨカッタですね~!発見した時のママゴンさんの気持ちを想像すると…(;゚Д゚)ヒイ

>トンママさん
仔犬はほんとに油断できません!はやくオトナになってほしいものですヾ(´ε`;)ゝ でも、そんなヤンチャぶりも今のうちだけなのかなー?

チョコ #- | URL | 2008.09.19 20:03 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/107-9e2a07f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

