05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

はぐれ黒柴 ?真夏の忍耐編? 

やってきました臨海公園。
新ブログ 077
いや?暑い。

毎年思うけど、夏ってこんなに暑かったっけか。
毎年記録更新しているのではなかろうか。
温暖化とは言うけれど、そう意識すると余計暑く感じる気がする。

ワンコは地面に近いから、なお暑かろう。
アスファルトの放射熱は相当のものだろう。
実際、触ってみるとかなり暑い。
通販でワンコの靴を売っているのを見て驚いたが、
確かに履かせたい気分にもなるというものだ。
ワンコにとっても温暖化は深刻な問題だ。

新ブログ 076
涼むかりんの図。

結局何が言いたかったかというと
ワンコ密集率にかけては、(おそらく)市内No.1を誇るこの公園も
あまりの暑さに犬の子一匹いなかったということだ。

まさに無駄足(’’;)

△page top

コメント

ほんとアスファルトってつらいものがありますよね。
早く過ごしやすい季節になって時間を気にしないでお散歩に出たいものです。
お友達がいなくてさみしかったのかな?背中に哀愁が漂ってますよ。

yamame #- | URL | 2008.08.19 08:19 | edit

クヤシイです…私もよく使いますよ(笑)
秋から春先はよく行ってる河川敷も夏になるとワンコがいっせいにいなくなります。
ウチも最近はお散歩は夜に行くようにしています。

菊姫 #- | URL | 2008.08.19 14:14 | edit

かりんちゃんも、やっぱり微妙な日陰を探すのが上手なんですね!!
あ、報告です~ こまちもフセオテが出来ました~~~v-238

暑くても出勤するかりん姫にポチ~~v-219

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.08.20 15:12 | edit

>yamameさん・菊姫さん・こまちのママゴンさん

>yamameさん
5時過ぎでもまだけっこう暑いですもんね~!夏が終わるのは淋しい反面、秋が待ち遠しいです(^^)
背中に哀愁漂わせられるようになったら、一人前ですかね~?

>菊姫さん
ザブングル、最近はエリザベス!も気になります( ´_ゝ`)プッ
いつもはウチも散歩は6時以降です。休日は早めに行きたいのですが、この日も我慢して5時以降に出たのにかなりの暑さでした…(´□`;)

>こまちのママゴンさん
どこ行くのかな?とついて行ったら日影で腰をおろしてました(* ̄m ̄) ワンコは暑いの苦手なんでしょうね。
こまちちゃんもなまくら~ズの仲間入りですね♪
ポチありがとうございます♪

チョコ #- | URL | 2008.08.20 19:02 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/104-e4579f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

