07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

過ぎちゃった!(かりん7ヶ月) 

かりん7ヶ月…過ぎちゃった!
毎月ちゃんとお祝いしてたのに、今月はうっかり忘れていました(´□`;)

遅ればせながら、毎回精度が微妙な身体測定をば。
体長(鼻の先?おしりまでの長さ) 47センチ
体高(足の先?肩までの高さ)   39センチ

体重  7kg

先月とあまり変わらないデス。
6ヶ月過ぎると成長がゆるやかになると言うし、こんなもんでしょうか。

ミッキーさんとの対比はこんな感じ。
新ブログ 074

もう敵じゃないって感じですね。
ミッキーさんがものすごく後ろにいるように見えます。

ところで7ヶ月を迎え、かりんなんと一芸マスターしました!v(´∀`*)イェイ
詳細は次回の記事で。

小野不由美のせいでブログさぼりぎみ…。



△page top

コメント

タフは7ヶ月を過ぎてもチビチビ成長してますよ~!
顔が小さくて体ばかり大きくてヘンテコリンな感じもしないでもない。。( ̄_ ̄|||)
現代っ子なのかしら(ポジティブ~v-221
脳みそが少ないかも(*ノノ)キャー

カイカイはどうですか~??

SAVA #L1ch7n1I | URL | 2008.08.10 22:50 | edit

うちはもうすぐ6ヶ月だけど、そのうち10Kg突入するのかなぁ。
豆柴ちゃんに会うと雫の大きさを感じます。
カリンちゃんも写真で見るよりちっちゃいんだろうな。

yamame #- | URL | 2008.08.11 10:09 | edit

>SAVAさん・yamameさん

>SAVAさん
かりんも頭ちっちゃくて体がでかくて、なんか速水もこみちみたいなんです。バランスおかしい?って密かに思ってたんですけど、そうかぁ~現代っ子なのかぁ~(^^)(--)(^^)(--)ナルホド
カイカイはあまり変わらないかなぁって感じです(´Д`;)近々追加の薬を取りに行きます。

>yamameさん
雫ちゃん、10キロ突入ですか!写真で見る限りちいちゃく見えたけれど、たくましく育ってるんですね(^∇^)
かりんはどうだろう?写真は大きく見えますか?態度は間違いなくでかいですけど(* ̄m ̄)

チョコ #- | URL | 2008.08.11 19:32 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/102-1bedcfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

