03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

穴があっても入れない 

ひさびさにやってきた河川公園。

なぜここに来たかというと、連日続くこの暑さ。
黒毛のかりんにはさぞ厳しかろう。
というわけで、水遊びさせてやろうと思い立ったのだ。

お風呂のシャワーにもビビるかりんには無謀かと心配しつつ。

ところが。
新ブログ 071
川、すっごいにごってるし Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こりゃ入れませんわ。
と早々にあきらめ、通常散歩開始。

それにしても、相変わらず人もワンコも多い公園だ。
かりんも嬉しそうだったが、あまりのハイテンションぶりに
ワンコにうっとうしがられ、ムキッ歯された。 (`皿´) ムキッ (´Д`;)ヒィ

そういえば、この車止め。
新ブログ 073
以前はこの穴に一生懸命、頭突っ込んでたな…。 (穴があったら入りたい参照)
もう入らないな。どう見ても。

やっぱりでかくなったなー。

△page top

コメント

最近、しみじみと犬の成長を感じ昔の写真を眺めることが増えました。
なんだか年寄り臭い?
かりんちゃんもだいぶ成犬時の体格になってきたんでは?
ころころの時が懐かしいです。

yamame #- | URL | 2008.08.05 09:30 | edit

仔犬の成長は早いですよね~。
もう少しこのままでいてと何度思ったか。。。
成長とともに思い出が増えていくのも楽しみですよね。

sora #- | URL | 2008.08.05 20:50 | edit

キレイな公園ですな~。
ウチの近所にもこーゆーところがあったらいいのに。
河川敷はあるけど夏は暑くて行くのはちょっとムヅカシイ…。

ホントにかりんちゃん大きくなりましたねぇ。
どんどんベッピンさんになってきましたねv-10

菊姫 #- | URL | 2008.08.06 15:26 | edit

シャワーは、ヘッドを体に押し付けるようにすると
だいぶ嫌がらなくなりましたよ。
あの「シャ~」っていう音やしぶきが原因だったみたい。
ほんと、大きくなりましたね~。
穴にも入らなくなって(^^

トンママ #mQop/nM. | URL | 2008.08.06 22:33 | edit

そういえば・・・
ちょっと前には入ったよね、お顔v-286

大きくなるのは早いですね~v-290

明日は7ヶ月の誕生日v-353オメデトウ~~v-438

発育上々のかりんちゃんに、ポチっとなv-219

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.08.06 22:56 | edit

>yamameさん・soraさん・菊姫さん・トンママさん・こまちのママゴンさん

>yamameさん
仔犬の頃の写真と比べると、別犬のようです(´Д`;)一回り小さいけど、普通の柴犬と比べてもあまり変わりのない体格になったと思います。もうちょっと大きくなるかな?

>soraさん
本当に大きくなるのは早いですね。仔犬らしかった時間は本当に短かった。何だか淋しい気もしますが、これからの方がずっと長いんですもんね!楽しい思い出いっぱい作りたいです(´ ▽`).。o♪♪

>菊姫さん
かりんがいなければ公園探しすることも絶対ありませんでしたから、確実に私の生活範囲は広がってます(* ̄m ̄)ウフ
べっぴんさんですか?アリガトウゴザイマス(^◇^)

>トンママさん
そういえばかりんも体洗っているときは割と大丈夫なのに、シャワーを出すと落ち着かなくなるので音がイヤなのかな?と思っていた時もありました。ヘッドを体につければ良いのですね!いいこと教えて頂きました(o^∇^o)ノ試してみますね!

>こまちのママゴンさん
大きくなるのは本当に早いです~!ってか7ヶ月記念日すっかり忘れてました(;゚Д゚)ヒィ!かりんゴメンよ~!
お祝いとポチありがとうございます<(_ _)>

チョコ #- | URL | 2008.08.07 21:06 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/101-8a2c6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

