03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

毎日がSpecial 

新ブログ 070
いつもの田んぼ道。

青々とした稲穂が敷地いっぱいに生い茂ってきた。
草むらの中から高低入り混じったカエルの合唱が聞こえてくる。
ぼうぼうに伸びた雑草を刈った後のニオイがする。

しっかり夏に衣替えをしたようだ。
そういえば、もうすぐ8月。

8月になったら、すぐに盆が来る。
そしたら今年もあと4ヶ月。
あっという間に正月になる。
なんて話を懲りもせず、毎年している気がする。

でも今年はちょっと違う。
全部がかりんと迎える初めての季節。
たくさんの初めてを楽しもう。

Special for Everyone♪ 

△page top

コメント

うちも同じくです。
有り得ないくらい犬中心な生活です。
いろんな事が初体験ですよね。
私は早く雪を体験させてみたいです。

yamame #- | URL | 2008.07.29 23:19 | edit

かりんちゃんにとって、毎日が新鮮な、大事な経験がイッパイ待ってるんですよね♪

秋になったらバッタを追うかりんちゃんも、見られるのかな・・・v-10

毎日をエンジョイするかりんちゃんに、ポチットな!!

こまちのママゴン #WgvhOWo6 | URL | 2008.07.30 12:11 | edit

毎年行事は同じでも、今年はかりんちゃんがいるんですよね♪
きっといつもと違う夏・秋・冬になりますよ(^^*)

菊姫 #- | URL | 2008.07.30 15:03 | edit

>yamameさん・こまちのママゴンさん・菊姫さん

>yamameさん
本当に犬中心になっちゃいますよね~。振り回されまくってます(^◇^;)
雪、ウチも楽しみです!雪に黒毛の犬は映えそうだわ~(*´∇`*)

>こまちのママゴンさん
バッタ、絶対追いかけそうです。今でも何か小さい虫つかまえようとしてますもの~!恐怖です…(´Д`;)

>菊姫さん
何するにもかりん中心デス。どんな四季を迎えられるか、楽しみですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

チョコ #- | URL | 2008.07.30 19:59 | edit

お久しぶりです☆
バックの田んぼが和みますね~。さすが日本犬。似合います。
かりんちゃんは1月生まれだから、まだまだ初めてづくしですよね。まめは、もうすぐ未経験ゾーンがなくなっちゃいます。ちょっと淋しい感じ。チョコさん、かりんちゃん、存分に初めての季節を楽しんでね~。

月夜 #NohF5/M6 | URL | 2008.08.03 21:49 | edit

>月夜さん

>月夜さん
ウチの周りは田んぼだらけなので、日本犬にはもってこいデス(笑
かりんの誕生日まであと4ヶ月あまり…初めてのこともまだまだあるけれど、月日が経つのは早いです~!
遅レスごめんなさい<(_ _)>

チョコ #- | URL | 2008.08.04 19:22 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/100-c3d5c6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

