03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

かりんとう生活

ひとりっ子黒豆柴かりんとヘタレ飼主のゆかいな毎日、たまに犬川柳。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

長野・犬旅行~はぐれ黒柴・涼を求めて八ヶ岳編(1)~ 

寒中お見舞い申し上げます。
皆さま、お変わりありませんでしょうか。かりん家は相変わらずであります。

かりんが納涼犬になった真夏から(前記事ご参照)、
美輪さんがヨイトマケを熱唱した大晦日を過ぎ、
世間がチョコレートに浮かれる今まで、
ブログをほったらかしにして一体何をしていたのかというと…

日本一周の旅に出てました…ごめんなさい、ウソです。
でも、ちょいと旅をしたのは本当です。
このクソ寒い時期に、バカンス気分に浸れること請け合い(…と思う)の夏の旅を
ブログをサボっていた間もご訪問くださっていた方、今日初めましての方にも
楽しんでいただけますように、感謝を込めて。

さて、いつものことながら早朝出発のかりん一家。
八ヶ岳1
期待に武者震いするかりんの図。(注;3列シートじゃありません。)

ようやく到着。長野は八ヶ岳農場
八ヶ岳2
ここは八ヶ岳中央農場実践大学校の農場で、
学生さんがこしらえた野菜や乳製品の直売所もあります。
yatugatake6.jpg
かりんの顔も心なしかのんき(あ、いつもか)。
新鮮な野菜を買い求め、自然いっぱいの広大な土地を眺めながら、ゆったり散歩タイム♪

牛や馬などの動物たちも農場でのんびりしています。
yatugatake5.jpg
残念ながら、かりんはソ○トバンクのお父さんにはなれません。

次に向かったのは上里牧場
yatugatake34.jpg
静かな山の中にある焼き肉屋さんです…農場の後に来るってのもシュールな話ですが(汗)
yatugatake32.jpg
お肉はモチロンおいすぃ~!店員さんオススメの特製キムチもウマし!
ちなみにコチラ、テラス席は犬同伴可です!ね、スゴイでしょ?でしょ?(落ち着け)

しかし山中だけあって、虫の攻撃がハンパなく…
yatugatake.jpg
かりんのテンションは下がりまくり、一人避難訓練状態に(笑)
yatugatake33.jpg
あ、出てきた。名物のソフトクリームはちゃっかり味見。
このソフトクリーム、ミルク感が濃厚で絶品!オススメ!

腹を満たした後は、八ヶ岳リゾートアウトレットでショッピングゥ~!
yatugatake35.jpg
いくつか点在している駐車場1つ1つが狭く、すぐ満車になるため
駐車場を求めてグルグル…そしてアウトレット内はお客さんでいっぱい。
でも、林に囲まれていてリゾート感満載の気持ちの良い環境です。

ドッグランもあるらしいですが、かりんはすぐにガウるはぐれ黒柴ゆえ自粛…。

…どうでも良い話だが、どこのアウトレットでも、駐車場には高級車がズラ~リ。
金持ちがアウトレットに来るのは何故なのか?
あなたも不思議に思いませんか!?(誰に聞いてる?)

yatugatake17.jpg
そんなこんなでリゾート地の開放感を味わいつつ、今日のお宿へ続く。
スポンサーサイト

テーマ: ワンコとお出かけ - ジャンル: ペット

△page top

コメント

お久しぶりです!!

実は今日もスポンサー何とかが出てるかと思いながら
見たら、なんとっ!!更新されてるじゃありませんか!!!

楽しみに見ていますので
続きももちろん楽しみにしています。

アッコ #aHy4Ey.s | URL | 2013.02.13 15:18 | edit

アッコさんへ

アッコさん お久しぶりです~(^^)
のぞいてくださってありがとうございます♪うれしいなぁ~!

長野編は3部作になる予定なので、どうぞお楽しみに(笑)
またのご訪問おまちしてま~す!

チョコ #- | URL | 2013.02.14 19:23 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chokottolove.blog120.fc2.com/tb.php/176-448d8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。